忍者ブログ

broom/bloom.

「False Island」PC、エニシダに関する諸々の雑記。
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : 屍貴族 ×
   △ 

RF:02days

フフーフー。
思い立ったが吉日。
昨日なんかぐだぐだ言ってましたがさくっと描いてるよこいつ(……)
勢いだけの人間なので、勢いのある時に動かしておかないとネ!



ともあれ。
エニシダをFavoriteに入れてくださってるありがたい方々を描いてみました。
4人って手頃さと、食指が動いたからなんですけど(笑)

下から(実は上下まちがえてる)って言うかE-No.降順に。
212.ユーグ・F・アイヒベルガー氏:人狩りのおっさん。
暗い感じが好みですよ、うひ。初日からPKってるPK集団ですが、個人的にはここからキャラ的な掘り下げが欲しいかなー。なんとなく他のメンバーと(キャラ的な意味で)足並み揃ってない感じが惜しい、かも。
PKってのは他者に見られてることを意識してほしくて。どうせ刃を交えるなら無味無感想なPKキャラよりも魅力的なPKキャラと、ってもんですよええ。
あと、絵では短剣持ってるけど技能は弓なんですよねー。
ゼーレシュナイダー?(……) 
とか、なんか勝手に描いて勝手にべらべら言ってる俺でした。
苦情は受け付けます。

586.フォーマルハウト・S・レギオン嬢:お世話になりまくりです。
なんつーか、ここで改めて書くこともないですけど、今期もよろしくお願いします(笑)
ラフを見ながら描いたラフなんでそりゃもうラフさ!(…)
以前のよりはまだ似せる努力をしたんだぜ……。
わりとシャープな感じに描けた……と思わせてくださいッ
2期プロフ絵をwktkして待ってるぜ!ε(・ω・)b(笑)

620.ロウヒ・ラヴィータ嬢:す ご い 不 意 打 ち で し た(…)
オノレ、ありがとうございますッ!(笑)
薄暗がりを歩く俺にはロウヒさんは眩しい存在です(はい?)
いつか挑戦したいナーと思ってたのですが……2期衣装は凶悪だねぇ。はっはっは。
また改めて挑戦したいところでありまする。
ひとまず元気な感じに描けた……か、な? 太ももチラリ。(…)
とりあえず、似ねぇorz

986.ヴィッサリオーン・シャリフ氏:遠慮すンなよ、ヴィっさん。(誰だ)
がんばってクソジジイ描いたよ!!!!!111
新鮮でたのしかったです、うむ(笑)
アリルくんに絵が付く日は来るのでしょうか(……)

とか、4人中3人が知り合いってのはまぁ、こんなもんですかね。初回フェバだし。
枠が真っ直ぐじゃないとことか我ながら失笑した(……)

思いつきで描いたので次どうするかは未定でっす。
描ける範囲で描いていきたいなと思いつつ
勝手に描いて迷惑になっちゃったらいかんしなぁ、とかで。
描くとしたらこのフォーマットかな。わりと楽だし。
ま、気楽に、気楽に。

PR

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 3  △ 

どどどど……

びっさんの中の人    2007/05/18  EDIT  RES

どうもですーっ
や、最初に縮小されているのを見た時フォウトさんが見えたので三合鎖かなー…とか思ってたらクリックした瞬間不意打ちでした。ジジイ最高です(笑)


アリルくんは…いまんところないです。それを狙ってコミュ入ったりするのは嫌ですから。<-自分で描くという選択肢は「修行」コマンドあたりからはじめないといけません

そういえば……ウチのPMネタをしてからエニシダさん達のネタを書こうとしてたんだけどもいいですか?(問題は文字通り「ネタ」しか思い浮かんでないんだけど…)

ごっそごっそ

暗いのの中身(212)    2007/05/18  EDIT  RES

苦情言いに来ました。
嘘です。
こんなおっさん書いて頂き有難う御座います!
色々とダメだしは貰ってますが精進します。
目指せ魅力的な悪党、しかし今期の目標は嫌われ者、さてどう両立したものか悩むところ……。
兎にも角にも有難う御座いました!
お礼に後ほど首をいただきに参りますのでヨロシクぅ!

スロウリィ! orz

屍貴族    2007/05/20  EDIT  RES

>びっさん
よしよし、不意打ち成功(笑)
サムネだとわかったりわかんなかったりですね、やはし。

アリルくんは……あまいいさんみたく常に目が隠れてる
エ○ゲ主人公ビジュアルだと勝手に思ってんだぜ!!!!!1111

ネタに使ってもらえるのは全然おっけーすよー。うひ。

>212さん
おっさんだからこそですよ!!!!1111
おっさんばっか描いてても飽きますけどね(笑)
好き勝手言ってますが、まあ、ファイト!
にやにやと見てます(笑)
目標:嫌われ者 ……ふむふむ。ならば
「悪役らしい悪役」「ヤな悪役」
を念頭に置いて演じられれば良いんじゃないかなー、と。
しっかりと悪役としてのスタイルを貫ければそれはキャラの
武器になり、魅力となる……と思います。
半端だったり、演出不足だと残念なことになるパターンなので。
他人事だからって好き勝手言ってますけど、せっかくのPKなら
骨太な悪役がイイよね! ハァハァ
とか、そんな程度ですので、はい(……)

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"屍貴族" wrote all articles.
http://genista.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME