忍者ブログ

broom/bloom.

「False Island」PC、エニシダに関する諸々の雑記。
A A A
HOME
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : 屍貴族 ×
   △ 

これは、そろそろ死ぬんじゃねーか、俺?(…)
にくネタまつり関連等で描いてもらったりなんやらで
ハァハァ(´Д`;)しまくり。
おそろしい一週間でした……(まだ終わってねえ)


こ、これは……! た だ の 変 態 です
もう、カレンさんもMなんだからっ(笑)<自分の首
絵師なんざ大概、露出狂のドMだってFさんも言ってた(……)
ありがとうございましたっ!
だが、お稚児趣味は無ぇよ、無ぇよっ(笑)

そしてオンドレラさんのへる・みっしょねるず
やばい、これは吹いた(笑)ありがとうございます!
なんかわりと仮面似合ってるよねこの二人(笑)
もう、にくネタ好きだなキミタチ。だいすしだ!!

わかりやすいにくネタまとめが3つ4つあるけどそっちは省略(……)
紹介してる人がもう居るからいいよなという怠慢。
ありがとう、わかりやすかったり酷かったりして楽しみました(笑)
ホント、年代層がわからなくなった……。

そして、すごいお誘いが!
こっちは全然オッケーでありますッ! まかせろッ(何をだ)
調整とか必要なのでマジに実行するとしたら時間的に
第2回の闘技大会になりますか喃。
……だ、誰だよこのコンビのセコンドにつく勇者は(笑)


以下、ゆでから離れて(笑)フツーのお礼。
いただきものやらなんやら。ありがたすぎるぜ、ホント……。

アクエスくんからいただいたピンキー風味3Dエニシダ
ふおおお、ありがとうっ!!
その心遣いに、ただただ感謝。
しかしまぁ、多芸というかなんというか。
この、ドット絵のえらい人め……!(笑)


フォルテさんの萌えリスト
は、ハードボイルドかどうかはともかくなッ!?(びくびく)
けっこう前に気付いてたものの書き損ねてたとかなんかそんなで。
実は精霊伝説の方で1期から気になってた方でした(笑)
うふふ。 ありがとうございました!


しかしまだなんか抜けがありそうな……おそろしい。
ちょっとテンパり気味だったりしますε(・ω・)з

PR

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"屍貴族" wrote all articles.
http://genista.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME