忍者ブログ

broom/bloom.

「False Island」PC、エニシダに関する諸々の雑記。
A A A
HOME
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : 屍貴族 ×
   △ 

わぁ。
約8500文字とかはじめて書いた。
でもまぁ、登場人物数的には少ないのかもしんない。
どうなんだろ。
とりあえず燃え尽きた。ぷひー。
モヂカラが足りない。

フォウトさんから挿絵いただいたので追加しときました。
ありがとうございます!
かっちょいいなぁ、くそぅ。
挿絵とか自分で描く余裕は今ちょっと無かった
なんか遅筆が更に遅筆になってるぞ最近……いかん。

ってことで。
こっから先はエピローグ読んでからでお願いします。
まぁ、読んでそう面白いものでもないとは思うけどナー。

PR

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

一面に舞い散る羽毛。
討ち倒され地に墜ちた天使から目映い光が溢れ

そして。

ぐにゃり、と周囲の空間が歪む。
鬱蒼と繁る森が、空が、大地が、どろりと渦巻き

───消失した。

……否、いにしえの森から消失したのは
Triad Chainの面々であった。
いにしえの森はただ、黙してそこに在る。
旧き時より、何も変わることなく。

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

エニシダの骨子になってる話とか
(たぶん)表に出し忘れてた設定とか
羅列しとくだけの記事です。
絵は無い。

終わってから出すのかよ!!
と、セルフつっこみしつつ。

どっかで書きだす予定ではあったんだ…
まぁ、とりあえずエピローグの補足的に。
……そろそろ公開出来るかしら。

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

日付がアレだが
なんか最終的にはタイトルに偽りなかった(…)

参加者とかその辺は幹事のを見れ ( ^ω^)

たたんでおく。

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 


どうしようも(ry で皆とさめざめと夜通し喋っていると
(ほぼ徹夜だよ。平日に。君は実に馬鹿だなぁ)
自分はまだ比較的軽いと思っていたショックは
休止期間で風化して意識から偽島が飛んでいただけであって
すこしづつすこしづつ思い出してみると
曖昧な虚無感の穴から悔しさや、寂しさがいっせいに芽吹いて……

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
"屍貴族" wrote all articles.
http://genista.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME