忍者ブログ

broom/bloom.

「False Island」PC、エニシダに関する諸々の雑記。
A A A
HOME
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : 屍貴族 ×
   △ 

読んで字の如く。

……抜けとか保存漏れとかありそうなのがなんですが。
こういうのは即時やっとかないと駄目ですね、うん。
とりあえずは浮上TCチャットでいただいたものをこちらに。

溜め込むと腰が重くなってさらに溜め込むという悪循環も
そろそろどうにかしようぜ俺ッ

そんなどうでもいい前置きはさておき。
ほいでは、続きからどうぞ!




バンガンさん画のエニシダ。
このふてぶてしさがたまらんです(笑)



こちらはカレンさん画のエニシダその1。
奴の陰気な感じとかが滲んでてによによ(笑)



その2。 赤フンエニシダ。
なに海の男ポーズしてんでしょうかこやつは(笑)
でも下着は褌だけど赤ではなく白なのです。
褌は己の心のように真白であるべきだと前田慶次が言ってたからな!!!!111(黙れ)



夢幻さん画の褌エプロンエニシダであります!
腑分けしちゃうぞ☆(……)
このお題でそう来たかー! という感じでした。
深夜の浮上TCチャットは魔物でござる……(笑)

PR

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"屍貴族" wrote all articles.
http://genista.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME