忍者ブログ

broom/bloom.

「False Island」PC、エニシダに関する諸々の雑記。
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : 屍貴族 ×
   △ 

では、暫しのお付き合い、よろしくお願いします。

・カラーリング:……どうします?
この機会に決めようぜ!!とも思わなくはない(…)
・使用箇所(プロフ絵、登場演出、必殺絵、他)
・なにか希望があれば書いといてください。
 拾えるだけ拾うつもりですけどどこまで反映出来るかは不明。
 性格とかその辺も書きだしといてもらったほうがいいかな。
・参考資料ください(・ω・)
・リテイクは一応1回で(下書きが出来た時点で一度見てもらいます)

……そんなところ かな
外注受付の経験が乏しいので手際悪くてすみませ…
進んだときは伝言ででもお知らせしたほうがいいですかね?

以下、進展次第追記していきます。

-----------------------------------
02/09追記
ラフ
……詰め込みすぎのような気もしなくはない(…)

-----------------------------------
02/25追記
できたー∩( ・ω・)∩
2ページ目まで行っちゃってたからお知らせがてら上げておくのでぃす。



エロかっこいい路線でおkだったので好き勝手やってます(……)

PR

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 10  △ 

果てしなく今更でごめんなさい;;;

ツォン(1893)PL    2009/01/14  EDIT  RES

い、一週間も経ってるっ(つw;lll
取り急ぎ返信だけでもっ!

>カラーリング
え、ええと・・・そうなんです、実はカラーで悩んでしまってて・・・(汗
もしアレなら・・・ピートなら野郎でアレですけれど
一応全部決まっているので早いかもしれません;
ツォンのほうがっというのであれば、その、ちょっと塗ってきます・・・!(遅
・・・でも当分少女なので即使えないのが難点d(ry

>使用箇所
ピートにしろツォンにしろ、
登場演出で利用させていただけたらと思っております!(><*

>希望
二人とも殺し屋なので・・・えっと、かっこよく?
エニシダさんの画風ならぶっちゃけなんでもかっこいいのでいいんですが。
強いてあげるなら、ピートは常に下品に笑ってます。
ツォンは笑いません。あと、首は諸事情があるので出さないであげてください。

>資料
とりあえずどちらか決まってからざくっと描こうかと・・・
自分のキャラなのにまともな設定資料が無いとかね・・・
そして丸投げで申し訳ないですっ;

>リテイク制限
了解しましたっ!
というか描いていただけるだけで小躍りもんなので!!!


いえいえ!寧ろハズレなのに描いて貰えて嬉しいです!
つーか自分こそ酷く音信普通で大変申し訳ない;
これから数ヶ月、割と毎日時間があるはずなので
ちこちここちらに伺いますので伝言はあってもなくても大丈夫です!

それでは早くも面倒なキャラですが
何卒宜しくお願い致します!

無題

屍貴族    2009/01/21  EDIT  RES

っと、反応遅れてすみませんッ
一週間放置プレイしてしまった、ギャー!!
ほいでは塗り終わるのを待つとしますね。
この機会に決めないときっと決まらないままだと思うから(…)

ってことでせっかくなのでメインなツォンさんで!!(笑)
やはりサブではなくメインを大事にしてあげたいのです。

>ハズレ
いや、アレは
「俺のなんか当たっちゃってごめんね?」
的な意味でのハズレだったのです。
なので描かせる券なのですよ元々、うん。
変なこと書かずに素直な表記にするべきでした自分ッ

了解しました・・・!

ツォン(1893)PL    2009/01/23  EDIT  RES

一週間ずつですねわかりm(黙
・・・しかし鋭い・・・
うん。なんていうかもうこのままでもいっかなって思いかけてた(・ω・`駄

というわけで折角ご指名いただいたので頑張りますね・・・!!
まずざっくりと全身をちゃんと描くことから・・・(遅

>ハズレ
や、二種類あったから実は残念賞なのかなーと少しだけ思ってました・・・ww
つか当たっちゃってイヤッホウで御座います。
味があって渋い絵柄に憧れます(´∀`*
個人的に8と11のアイコンあたりが好きです。
エニシダさんの渋髭に魅せられて幾星霜。
気付けば戦闘スタンスもちょっぴり似ているようなリスペクト。(そこは関係ない

・・・なんか脱線してきました。
うん。それでは申し訳ありませんが、暫しの間お待ちくださいませー
できるだけ早く持ってきますので・・・!(汗

うおぉ・・・;

ツォン(1893)PL  URL  2009/01/30  EDIT  RES

微妙に背後の住む国事情で今週殆ど手がつけられず・・・
このままではとても時間がかかってしまうので
とりあえず線画だけでも先にお渡ししておきます!(><;
URLに貼っておきましたー;

無題

屍貴族    2009/01/31  EDIT  RES

く、国!?
受け取りました あなたから!

おー、なんかこんなハードな外見だったのかツォンさん…!!
やはり旧プロフ絵の印象が強かった。
まぁ、こちらも今ちょっとごたごたして手がつけられないんで大丈夫ですよ!!(何がさ)

うぉおおおはようございます!!

ツォン(1893)PL  URL  2009/02/05  EDIT  RES

・・・いきなりすいません(・ω・`;
大変お待たせしました。
待たせた割りには色が微妙なところが切ないところです。
誰かに配色センス分けて欲しい・・・OTL
URL差し替えておきましたので、よかったら見てやってください。
ちなみに今回のURLは運動会で没になった赤Ver.です。
手がなんか分かりやすいかなって。
(要:いやそこまで描かんだろとか言わない優しさ)
それから旧プロフですが・・・
うーん。タトゥーの部分が衣服に見える人が多いのだろうかw
横から見るとそこまでハードでもないのだろうか・・・。
必要とあらば、あの、横も描いたほうが・・・?(・ω・`
せ、折角なので旧プロフも置いてきますねっ!
ttp://tokyo.cool.ne.jp/mosage-paradise/zhong.jpg

あとはなんだ・・・キャラの性格ですね。はい。
割りとプロフに書いたまんまです。
デフォで人を見下したようなやる気無い顔してます。
さまざまな意味で目が死んでる。
その他は・・・うーん。かなり前にやったバトンでも貼ってみます。
ttp://tokyo.cool.ne.jp/mosage-paradise/totugekisyuzaibaton.txt

・・・・・・読み返してみて流石に修正したほうがいいような気もしたが
あえてそのまま産地直送クォリティ。(意味不明)
これ以上お待たせするわけにはいきませんから(><
あ、でも描く分には何卒ゆっくりでお願いしますw
まったりのんびりとやってくださいましw
その他何か必要なものがあれば言ってくださいね!
できる限りそろえてきます!


あーあと国事情は・・・はい。旧正月が本番な国在住ですうふふ。(謎

そぉい!!

屍貴族    2009/02/09  EDIT  RES

お待たせしまった。
とりあえず描いてみたんでチェックお願いします。
(本文に追記)
元気良く好き勝手描いてます、ええ。
継続中に逸れて描く絵の進みの良いことったら無いね(………)
目付きとか表情はもうちょっと濁ってた方がよかったかなぁ
表情むつかしい です
要修行。

>配色
おお。いい感じだと思いますよー
塗るときにうっかり水色をわすれないように気をつけます……。
配色センスは俺も分けて欲しいですじゃ…

>ハードとか
や、ほら。絵柄的に。
旧版だとわとかわいい寄りの絵柄だったのがハード寄り?になったなとかそんなギャップ
タトゥーは角度によって頭こんがらがります。好きなんだけど(;ω;)

( Д)゜゚

ツォン(1893)PL  URL  2009/02/12  EDIT  RES

ゆっくりゆっくりーと思ってマッタリしていたら
なんかPMに捕捉されてました(笑
はやっ!仕事速ッ!!!Σ("Д"*
しかもあの、横長絵だから
どう考えても見えないだろJKなとこまで反映されてる!?
や、表情とかもすげー病んでそうでいいっす!!
なんか速攻猛毒深度20出せそう!ぽいと思います!!
あ、ある程度予想はしてたがこれほどまでに
えrかっこいいものが出来上がるとは・・・(誉め言葉)
屍貴族さんに頼めて善かった。噛み締めた。

つかもしこれが自分なら一体何週かかるんd(ry
でもあの、しなきゃいけないことを横に退けた
ギリギリ感の時って絵筆進みますよね(・ω・`

>配色
うぅ・・・いい感じって言って貰えてよかったです(;w;
一番悩んだのが髪色なんですよね・・・
最後まで黒ベースとで悩んだ・・・
メッシュの入れ具合にも悩みました。
無駄に設定つけてあるので(・ω・`

>ハード・・・
あー・・・そーれは・・・描き手のスキル的な問題が・・・!!OTL
パース頑張って引くとどうもごつく描いてしまいがちなんですよね;
でも確かに・・・というか半分忘れかけてましたが
彼女、可愛い系の顔が表情で台無し、という設定でした。
・・・や、今もです。一応可愛い系です。(何さ
彼女はあの、150cmにも満たないちっちゃい小柄で童顔・・・の、はず。

・・・や。いいんですけど。今の既に十分カッコいいんで
俺というか主にキャラは満足です!!(意味不明
あとタトゥーは・・・
映らないだろうからと調子こいて描いてしまいましたが・・・
あんな面倒なの描いてくださってありがとうございます(;w;*
かく・・・角度はもういいんですええ。適当で。
ていうか十分描けてるから問題無いと思います!!(サムズアップ)

えーと、それではとりあえずwktkしながら
まったりと待っております!!(゚0・∀・*)
お時間のある時にじわじわと手がけていただければとw

へい、おまちッ!!

屍貴族    2009/02/25  EDIT  RES

ということでようやっと納品。

なんか間が空いて、落ち着いて見てみると気に入らないとこ多かったんで
元気良くセルフリテイクしました ははは(……)

しかしお肌があんま不健康になんなかった気も します
色塗りむつかしい。ぬぬぬん。
精進します、はい……

ありがとうございますーー!!!

ツォン(1893)PL    2009/03/04  EDIT  RES

やはり先にPMに捕捉されていた自分です。
うちのPMがどれだけ楽しみにしていたのかが伺えます(笑
と、いうかラフより完成版のほうが下乳の質感とか絶対領域のスキマとか
萌ゆる要素が更にグレードされててやばいかんじです。
主に下乳とか。(大事な事なので(ry

肌も基本は白なんで問題無いと思います!!
もうなんか、この配色に自信がついた!!(ぇ
こんな素敵な登場絵を本当にありがとうございました!!!
早速フラグを立てて戻そうかと思います!!(・ω・*
重ねて本当にありがとうございましたーvvv

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"屍貴族" wrote all articles.
http://genista.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME