忍者ブログ

broom/bloom.

「False Island」PC、エニシダに関する諸々の雑記。
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : 屍貴族 ×
   △ 

28〜30日分のを。




チンチェロ(126)さん。
偉大な蛇の戦士。
部族キャラは大好きなのですが描いてみるとなかなか。
なんかもっとこう……違うなぁ。むつかしい。
真っ白だと目に優しくないのでてきとーにグラデかけてんですけども
最初に試したver.↓がアレすぎて吹いたので修正。
http://sikabane.sakura.ne.jp/illustlation/FI.070428.05b.jpg
……どっちが武器だかわからないとの言葉をいただきました(…)



ティカティカ(1257)さん。
これは滞在中に上げることが出来ませんでした。無念ッ
ついでに伝言でも贈りそこねちゃいました(……)
こ、こんな描き殴りでよければ持ってってくださいティカさん……っっ
性別不明なティカさんですけどもこれはどうにも可憐に描きすぎたような。
どっちなのかしら。かしら。
まあ、どっちだろうがティカさんはかわいいからいーンだよっっっ(……)



カレン(521)さん。
こちらも滞在中に仕上がらなかった一枚。がくり。
おっp(ry
こほん。露出度の高いエロスな衣装なのですが肩当てとか形状が
イマイチ把握出来てなくてかなりでっちあげてます(…)
右手で刀持ってたりしてもよかったかなぁ



はすみ(1595)さん
この方はふつーのおねーさんっぽさがいいですよね。
この絵はフツーじゃねぇ!!
資料的な問題でうさぎスーツをなんかこんな方向でFIX!(……)
斜線飛びまくりなのがちょっとかなしい。
もうちょっと濃く書かないとだめか、やはし。



エド(989)さん。
ロッケンロール!!
ギターから逃げたらなんかこんなポゥズに。
技量的におかしくなっちゃって描ききれてないです。げふぅ。
むつかしいなぁ……楽器も無理ですが。
ま、これはこれで!



ルル(681)さん。
……このひともどっちなんだろう(…)ヒトじゃないけどな!
せっかくの羽根付きなのでなんかこんな構図で。
紙のサイズのせいで寸詰まりになっちゃってるのが難ですが。
赤い 赤い 花びらよ [Uh..Century Color] 青い 青い 羽根になれ(いいえ)




クロウ(58)さん
28だけどおさなづまのひと。
わりとかわいらしく描けたんじゃないかしら。かしら。
槍がグレイヴなのは趣味です、ええ。
ちょっと描いてみたくてε(・ω・)з


以上、こんな感じでしたー。
スピード勝負の描きなぐりでラフもいいとこですけども
おかげさまでいい訓練になってます(笑)

TCチャットの次回浮上は未定ですけども、その時は是非。
コワクナイヨー、カミツカナイヨー。
まあ、入室するのに緊張するのはわかります、うん。
時間によってはけっこうな人数になってますし喃
2窓厳禁とかでひっかかって入れなかったりもありそうですし。
勇気ある一歩とダイヴをお待ちしておりますヾノ・ω・)ノシ

PR

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"屍貴族" wrote all articles.
http://genista.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME