忍者ブログ

broom/bloom.

「False Island」PC、エニシダに関する諸々の雑記。
A A A
HOME
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : 屍貴族 ×
   △ 

はいはい、チキレ失敗したのでテキトーにタイマーセット。
流石にこの時間には来てる‥‥だろうか どうだろう
ってことで日記の補完であった。
あーあ。

PR

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

ギャワー!!
見事にチキレ失敗。
blogで補完出来るからいいけども
日記縦読みからは漏れるのがいちばんくやしいのかもしんない。
ビクンビクン

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

チキレ失敗分。
フォウトさん回収用とも言う(…)

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

日記補完。
チキレ失敗で明らかに当初のやる気が失せているのがよくわかる。
たいしたネタでもないので膨らまなかったのもあるか。
そしてこれから数更新、マジで日記ネタ困るんすけど……
移動が平原続きという退屈死。

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

アッー うっかり忘れてた。
仮更新を含む30日の扱いについて。

・個人メッセ
仮更新時:お休み
本更新時:29日の返事送り
……です、悪しからず。
余裕を作って絵とか描くんだよッ
……本更新までの間が狭まって暗雲たれこめてますががが

・集団メッセ
中庭は特に休んだりせずに進めとこうかなと。
時間の流れとかよくわかんないですしね。

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 2  △ 
"屍貴族" wrote all articles.
http://genista.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME