忍者ブログ

broom/bloom.

「False Island」PC、エニシダに関する諸々の雑記。
A A A
HOME
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : 屍貴族 ×
   △ 

ぐあ、今週も時間が足りな い(がくり)
逆フェバは地道に描いてく……とか言ってたけど
2週つづけておやすみだorz

NPも9になってるから
登場演出とか かんがえな いと

フットワークが重いです。
ちょっと身体ダルくてそれに引きずられて
気力低下しちゃってるんですよね。
風邪気味なのか、職場のクーラーにやられてんのか。
TCチャの後で気が抜けてるのもあるんで
複合的なのかも。ま、ぼちぼちと気力回復させてきます。
ブログ巡回もすごく……中途半端な状態です……。

とりあえず雑記をgdgdと。
いただきもののまとめは時間かかりそうなんで
もうちょっと後でなッ

PR

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

6/3〜4に描いた2枚を。
今回は11枚、と。
うん、もうちょっとがんばりたかったかなぁ。
ラクガキクオリティですがっ

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

後編ってか中編になるの かな
とりあえず6/1〜2の4枚。

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

書くことを溜め込みすぎてどこから手ェつけたもんだか
わかんないのでとりあえず描いたものをッ

公開TCチャに集中しすぎな一週間でした。
月曜の23時まで公開なのでまだ終わってないがな!

ってことでとりあえず5/28〜31のぶん。

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

なんか読むだけで手一杯なんじゃぜ?

いや、まあ、早速ニヤニヤと堕島のキャラ作成を
してたりするワケですが……ごほごほ。
それより先にとっとと宣言済ませろよという感じの
金曜〜土曜であった。(……)

あ、ソロで参加予定です、ええε(・ω・)з
大丈夫なん?とは自分でも思う(…)
でも走り出した衝動は止まらない。

まあ、それはいい。
ところでこのFavoriteを見てくれ。こいつをどう思う?

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 3  △ 
"屍貴族" wrote all articles.
http://genista.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME