忍者ブログ

broom/bloom.

「False Island」PC、エニシダに関する諸々の雑記。
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : 屍貴族 ×
   △ 

書くことを溜め込みすぎてどこから手ェつけたもんだか
わかんないのでとりあえず描いたものをッ

公開TCチャに集中しすぎな一週間でした。
月曜の23時まで公開なのでまだ終わってないがな!

ってことでとりあえず5/28〜31のぶん。



恭平さん。
THE 傭兵。
なんかもうすっげぇかっこええ恭平さん。ファンです。
ナイフアクションはむーずーかーしーいィィィィー
とりあえずこれはナイフが軽いなぁ。と反省。
参考資料を間違えた気も します(がくり)



バリトラさん。
渋くてかっこよくてもうだいすしなバリトラさん。
……だが、今回の結果でイメージが 半壊 した(……)
かわいいな、くそぅ! 萌え殺す気か!!!!!!1111
偽島でエニシダと並ぶ「ちょい駄目親父筆頭」だと思ってます(黙れよ)
しかしいきなりこのアングルで描くのはどうかと思ったんだぜ。
せめて、2回目以降にしとけと!



比和さん。
比和さんは ほんとに ひわい だなε(・ω・)з
特に考えずにそのへんの雑誌のグラビア見ながら描いたら
「だっちゅーの」と言われたヨ
な、懐かしいな、おい!
最初はハダカで描いてたのはヒミツな!(………)
やっぱ薄着でも服着てるほうが描いてて楽しいです、俺は。うん。



よろいさん。
ヘルム周りしかわかんなかったので好き勝手絶頂に描いてます(……)
騎士というよりもリヴィングアーマーとしての面を重視
……したら、ちょっと軽くなっちゃったかもしんない。
もっとずっしりしたイメージですよね、よろいさんは。んー。
プレートメイルはたのしいなぁ。うふ。



夢幻さん。
パンダのえらいひと。

……これ、実は前のTCチャの時に描いて渡し忘れてた絵なんだ(……)
夢幻さんはかっこよさと崩れ具合がすてきすぐる。
身内からの扱いはアレだけどね……(笑)
どんどん上手くなってくので羨ましく眺めてます。オノレ。

PR

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"屍貴族" wrote all articles.
http://genista.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME