忍者ブログ

broom/bloom.

「False Island」PC、エニシダに関する諸々の雑記。
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : 屍貴族 ×
   △ 

「吹矢で何かを放ちたい人へ5の質問」



1.あなたの吹矢はどのようなものですか?
所謂、ブローガン(blowgun)と呼ばれるタイプだ。
俺は先端にブレードを取り付けて銃剣のような性格も
持たせている。
そんな荒っぽい使い方もしているのでパーツの消耗は早い。
バレルの予備は常に用意してある。

2.貴方のお薦めの吹矢技は?
ポイズンソーン。
ヒットした対象に深度2の猛毒を与える
対象を狙い撃つことも出来る吹矢使いの基礎技だ。
……だが、基本を疎かにしてはいけない。
ポイズンソーンには吹矢使いの全てが詰め込まれている。
極端な話、吹矢使いはポイズンソーンさえあれば戦っていけないこともないのだから。

3.こんな技があると良いな(修得条件なども併せて)
悪いが、あまりその手の妄想はしない。
だが、未だ開拓されていない未知の領域に在る技には少し、期待している。

4.吹矢の魅力とは何でしょう?
扱いやすい射程の長さ、高い命中精度。
この“島”という環境下で最も状態異常を扱いこなせるという特性。

世間では「吹矢? ネタ武器だろ? ハッ」などと軽んじられているようだが、勝手にそう思っていればいい。吹矢の秘めているポテンシャルは貴様達が思っているよりも遥かに高いのだからな。

5.もしかして銃狙いですか…?
断じて、否。

-----------------------------------

ってことでスノレディアさんのところの吹矢5質に答えてみましたー!
偽島で吹矢にこだわりを持ってるのはバンガンさんとエニシダが双璧だと思うんだ ぜ。
タイプはぜんぜん違うますけどね。
原住民型と、スポーツ吹矢。
ブローガン愛してる。
あのスタイリッシュなフォルムがたまらない。
描く時死ぬますが(……)

うん、問いが5だと気軽に答えられていっすねー。
バトンとかいくつか途中で止まってるんだ………(がくり)

PR

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"屍貴族" wrote all articles.
http://genista.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME