忍者ブログ

broom/bloom.

「False Island」PC、エニシダに関する諸々の雑記。
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : 屍貴族 ×
   △ 

色々あってギリまで悩んだものの758オフに参加。

PR

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

左手祭はうっかりわすれてまし た
うぉぉォん(涙ッシュ)

2週間待ちとか、持て余す。

前の初習得の時とかもかなり焦らされた気がします私。
吹矢24/武器48は上位でなくて助かった……ッ
しかしシンプルな技名だな、ポールジー。
麻痺関連なことだけは確定。
だが、期待はしませんとも………。

まあ、この期間に描くもの描くとす。
最近、描く気力めっきり減衰してて困ってんですけどねー……

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 2  △ 

新吹矢の名前はなんか卍解しそうなオサレな名前だけど
これ、桜の品種名です……。
素材に基づいたネーミングってむつかしい。

ちょっと書いておきたいことの多い回だったので
たまには書いておこうかなー、ということで。

アルクさんのここまで溜めに溜めといた
初撃ちパンデモ関連の演出がたまらぬ、ハァハァ
といったものではなく攻略関連なんですががが。
こっちもプロフ絵描き下ろしたくなってきてますがッ

以下、自分用メモ程度なものなんで畳んでおきますね。

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 2  △ 

「見ろよ! 見ろよ! こんなすげぇゴチャマン(乱闘)見たことねぇぜ!」

とか、ブラクラよりチャカの台詞を引用しておこうか。
最早、狙撃じゃねえ。ギャングの抗争でした、ええ(笑)
66コミュ主催お絵描き狙撃チャット、おつかれさまでした!

いや、もうすっげぇ楽しかったですよ。
燃え尽きた。
予想以上に盛況で2部屋でも足りてなかったけど。

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

2月に行われた他ゲーOKのユルい狙撃チャットのまとめをようやくのろのろと。
迷ったけど絵が混じる程度ならいいかなってことで。
とりあえずゲーム別にはしときました。

……1つのブログ内で他のゲームの話とか混じると
うざったいんですよね。偽島だと流れが早いんで特に。

現在開催中の狙撃チャットの早めにまとめます、うん。

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
"屍貴族" wrote all articles.
http://genista.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME