忍者ブログ

broom/bloom.

「False Island」PC、エニシダに関する諸々の雑記。
A A A
HOME
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : 屍貴族 ×
   △ 

新レイアウトはなんかもう慣れてしまった。
デバックモードみたいだな
というのはどうにも抜けませんが。

とりあえずTCとしては特筆するようなことは無い今。
平原続き、退屈ナリ……。

でも、状況としては助かったのかもしれません。
この、まさかの仕様変更の嵐の最中に
平原で穏やかに過ごせるのだから。

……イベント敵に挑むタイミングでなくて
ホント、良かったよ……。

でも敵の編成が同じなのはノーサンキュー。
ゆっくり×4はもういい。もう、いいんだ……。

PR

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

はいはいチキレ失敗。
新レイアウトがどうとかはまぁ、確定後で。
とりあえず今のは目が疲れるんであんま見てない。

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

日記補完。
チキレ失敗で明らかに当初のやる気が失せているのがよくわかる。
たいしたネタでもないので膨らまなかったのもあるか。
そしてこれから数更新、マジで日記ネタ困るんすけど……
移動が平原続きという退屈死。

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

普通の保存食料理で絶好調!
→いい感じ!

……持続はしなかったか。
まあ、いい感じ!さえ維持出来ていればいいのですが。
普通を最低ラインにしていこうかしら、今後。
昨今の流れ的に祝福が怖くはあるんですががが

遺跡突入日に食うもののランクにも悩む。
なにを残しておくか、だよなぁ。
……合成にく20料理、かなぁ。

ともあれ、料理人の二人に感謝。
前からしてるけどさ!
これから先、料理なしのとこはしんどいんだろなぁ。

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

メッセ打ちだすのにOGで確認していて
今頃気付くマヌケさ加減。

セレナ(93)さんへのメッセを
カルハフィール(41)氏に誤爆してた。
ワケがわからない。

ルエ(1343)さんへのメッセを
藤原(1348)氏へ誤爆してた。
こっちはまだかろうじてわからなくもないけど
3と8は遠いだろう……。

余裕が無かった回とはいえ、なにをやってんだろう俺はorz
誤爆先の方々には申し訳ない。
昔、誤爆先からツッコミが返ってきたこともありました……
確認はちゃんとしないとなぁ。


まあ、ついでなんでメッセ量の調整としておきます。
多い回と少ない回になるよりは均等な方が楽なんですよ、ね。

さて、がんばって走ろう……

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
"屍貴族" wrote all articles.
http://genista.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME