忍者ブログ

broom/bloom.

「False Island」PC、エニシダに関する諸々の雑記。
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : 屍貴族 ×
   △ 

色々あってギリまで悩んだものの758オフに参加。


顔を洗おうとしたら愛用のグラサンを落として踏み割る。
なにもこんなタイミングで……眼の色素薄いから刺激に弱いんだようorz

移動中に読もうと思ってた本を忘れる&案の定、座れない/眠れない車内。
な、なんのためにスプライトシュピーゲル四巻温存してたの私!?Σ

と、いきなり暗雲立ち込める私でした……。

とりあえず遅刻とか事故とかもなく名古屋に到着。
目印は金の時計近くのネコミミ……すごく、わかりやすかったです。
ただし、一際背の高い男性のウサ耳でした……後ろ姿だけ見てちょっと、怯みました(…)
近くにネコミミ&肉球装備もいましたよ。
なんだろうこの不審な集団(………)

あれ?今日は普通の格好ですねと言われたが、もうシーズンじゃないし、作務衣オンリーだと気恥ずかしくてな!
うん、芥子色だから遠目に目立つんだ……他の色ならまだ平気なんですががが

恭平さんは遅れて登場。
上着を脱ぐと恭平さん的なスタイルかつ、いいからだでした。

迷子が出たりしつ(俺じゃねえよ!)蒸した地下でぐんにょりしつつ山へ。

山は18人のわりにたいして待たずに座れて助かりました。
恭平さんやルキさんは登山慣れしてる猛者。
両端で抹茶小倉スパにて二人遭難。
春冬限定いちごスパの二人は手が痙攣してました(…)

ああ、俺はなんの面白みもなくサーモンピラフでしたよ?
……量に負けそうでしたが。つーか、途中で飽きた(…)
まあ、値段的にはお得なんですけども。こんなにはいらないなー

ルキさんの電話がぐるぐるぐるぐるまわり、通話40分。
こちらもちょっとお話させてもらいました。
でも電話ニガテでごめんなさいアレナさん、ううう
つ、通話料大丈夫なんでしょうかとちょっと心配。


近くの公園で軽く自己紹介。だが約20人とか覚えられないというか、覚える努力を半ば放棄(……)
けしからんクッパとか覚えやすいラインは把握(…)
話せばわりと覚えるんですけど人数多いとなかなかね。顔見知りなルキさん、仁義さんと主に話してたし…し、シャイなんだよ!!

とりあえず栄に移動、カラオケとその他組に分離。
さらに二部屋に散開。ドリンク来るまで皆ぐったり。
来ても俺はしばらくぐったりしてたけどな!
ちょっと熱があったかもしんない。そんなけだるさと首の痛み。
周囲は食後の眠気との戦い。

仁義さんの年齢詐称疑惑がやはり進む。
世代間の壁も感じた(……)
わかってるよ、ロートル組ですよ俺は。参加表明した後にメンツ的にちょっと空気読めてないんじゃないかと不安にもなったよ!(…)

あああ、しまった、全然しゃべり足りてねー!
と後悔しつつ飲み会は不参加なので帰路へ。

お疲れ様でした!
くそぅ、やはり飲み会まで参加にしておけばよかったか、ギギギ
後悔役に立たず。
でも無理すっと体調崩したろうからいいよ、うん。

また次があったらて言うか758はどうせまたなんかあるだろうから覚えてやがれ!(……)

PR

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"屍貴族" wrote all articles.
http://genista.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME