忍者ブログ

broom/bloom.

「False Island」PC、エニシダに関する諸々の雑記。
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : 屍貴族 ×
   △ 

ながいながい遺跡外でした……ぐったり。

あ、常闇のカレイディア参加してます。
145です。ここぞとばかりに好き勝手やってます。
たのしい。
週3だけど日記書いてるよ(…)
データ的にいじるとこ少ないから出来てるようなもんだけど。
ネタに困るまでは書く つもり
好き勝手やってるけど大丈夫なのかな と、ちょっとキョドる時はあります(…)


嵐のような地底湖オンライン。
受け取りアイテム26個とか無ぇーよwwwww
バカか。バカだ。

こゆり(1804)さんに4個も素材いただいてしまったのでお礼気味に描いてみたワケで。
ヴァジュラヴィーナーは地味にうらやましい。



ロリはむつかしい。
ほんのラクガキのつもりが集中しちゃうとかよくあることよね……。
しかしシャーペン取り込み線をレイヤ複製することになんで今まで思い至らなかったのだろうか俺。乗算で重ねればわりと使えるね、うん。
今まではレベル補正とかだけでした。
早よ気付け。

-----------------------------------
>練習試合
彩樹先生とこと。からあげ食いたい。
そしてまさかのアイコン芸。
彩樹は出来ておる喃。

ってことで描いてみた。



プロフ絵無いのかよ今!!
コスプレ絵を参照にするのもちょっとな
なのでバストアップで失礼つかまつる。
若いいい男もむつかしいよぅぅ。
かと言って得意ジャンルがあるワケでもないけど(…)

そんなこちらは修正直撃っぽいコンテエリュシオンの確認とか
ケイロン:インフィニティスマッシュ
アルク、エニシダ:ハリセンボン
を連打してました。
特に打ち合わせも確認もしてなかったのでちょっとフイタ

けどまぁ、他の技回せばいいよねこれ(…)
やはり命中率とか信用が置けない。
そして

○次回の追加変更予定
・[調整]状態異常軽減時に戦闘値増加/減少を引き起こす効果全般

ちょwwおまww次回送りとかwww無ぇーよwwwww
漏れそうにござる。
今回は間に合わなかったんですかね。
参ったなぁ。次回は練習試合も無いし。
またTCオンリーイベントだから1チーム余るのさ!
他の使用例を見ておくしかないか。
ううう 不安だッ。
エリュシオン4発持ち込んでるからね!!(…)
ええ、マスター狙いで動いております。

-----------------------------------
>闘技/ないとうぉーかー野郎トリオ
回復特化っぷりに悩まされました……。
徹底的にオーバーキルでブチ抜くorSP破壊で止める
の、2択でSP破壊路線に。

結果、アルクさんの読み勝ち。
心強いよまーしゃるさん。
俺が作戦立てるとだいたい雑なんですよねー。
俺がざっくりスレ立て
アルクさんが突っ込む
相談、調整。
とか、そんな感じの二番隊です。

キビダンゴまでは気が回らなかったというか
手も回らなかったんですけどね。
アルクさんはどうだか知らないけど
俺はまるっきり見落としてました ははは
しかしけっこうな回復量だなこれ。

とりあえずノルマな4勝はクリア。心持ち楽になりもうした。
で、お次は地霊一番隊にゃーん
ちょ、やめてよねふたりは震天とか!!!1!!!1!
とりあえずマージさんにレイジェンズの借りはレイジェンズで返す!!
……いやそんな余裕無いってばよ。よ。

-----------------------------------
・おまけ。
なにかラクガキしたい気分だったけど人間以外が描きたい気分だったのでわん太さんを。
捕捉おつかれさま、ありがとう。助かってるよ!!



Q.あなたは和犬にマユゲつければわん太さんだと言い張るつもりですか?
A.はい、わたしはマジックで眉毛を描きます。
Q.それは油性ですか?
A.はい、マッキーです。

眉毛ダメ ゼッタイ
犬描くのは好きです。むつかしいけど。
おすわりはすっげ楽なポーズだから手抜きだよ(…)

彩樹先生のもだけど、練習台気味で。
濃い色とか使うのニガテなんじゃよね自分。
それを克服しようかな みたいな感じ。
なんか淡色だと物足りないときが増えてきてねぇ。
………他人から見たらあんま変化無いかもしらんなこれ。

あと、線も意図的に増やしたりとか。
お前は塗りじゃなくて線勝負だろう、というとこにまた戻ってきたのさ……
おかしいな、一度通った地点のはずなのにorz
悟ったはずなのに忘れてる。
ってことでなんか絵が描きたい時期のようでした。
波の上下が激しくてこまる。

PR

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 3  △ 

無題

匿名希望の眉毛犬    2008/12/04  EDIT  RES

わんわん(はっはっは、感謝感激。ところでここに偶然、夏に入手したお父さん犬団扇(販促品なので無料)なるものがありますが、ひょっとしてモデルはこれでしょうか。
お父さん犬と同じポーズ……犬冥利に尽きますね)

あばばばば

彩樹(9)PL    2008/12/04  EDIT  RES

Σ ご本人 や 全国のエニシダさんファンに 怒られるんじゃ ないかと がくがく して ました
仇を恩で返すというやつですか!わかりません!
ディスプレイの前で動揺しました、今も動揺していますがっ。

アイコンだけでなくプロフ絵でもパ…エニシダさんをオマージュさせていただこうとしたけど間に合わず→仕方ない、普段のものに戻そう→と思ったところを何を思ったかアドレス欄をsakujoしてしまったという経緯が……ッ>プロフ絵ないのかよ

と、ともかくありがとうございます!
練習試合もサンドバッグすぎて本当にありがとうございました。

無題

屍貴族    2008/12/06  EDIT  RES

>わん太さん
おや、そんなものが。
たぶんそうなのかも。テキトーにその辺にあった雑誌のカットなので。
おとうさんかわいいよおとうさん。

>彩樹先生
落ち着け!!
そして納得しました(笑)<sakujo
そういうこともあるよね……うん
こちらこそ、ありがとうございました!!

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"屍貴族" wrote all articles.
http://genista.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME