忍者ブログ

broom/bloom.

「False Island」PC、エニシダに関する諸々の雑記。
A A A
HOME
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : 屍貴族 ×
   △ 

偽島転生とかあばばばですが。
あばばばば。
間に合うのか、マジで。
HoBもあるよ!!

なんとなくだよ、ついだよ!!!!1!!!1!


みかんさんとこより。

01.貴方の好きな戦闘技能を1つあげてください。
吹矢

02.その理由をお答えください。
他の定期ゲーでは見かけないんだもの。

03.貴方の好きな補助技能を1つあげてください。
毒物

04.その理由をお答えください。
補正がいまひとつ体感しづらいとこが愛しい。

05.貴方の好きな生産技能を1つあげてください。
料理

06.その理由をお答えください。
柳生烈堂いわく、戦場では誰が飯を炊くぞ!!
ライフラインだからな!
うん、荒野に獣~好きなんだ、すまない。

07.貴方の好きな上位技能を1つあげてください。
星火燎原

08.その理由をお答えください。
キャラとしても打撃系吹矢としても軸の技能だから。
世間では升上位扱いだが仕方ないとは思ってる(…)
いつか修正されても愛する覚悟。

09.貴方の好きな技を答えください(自身で使えなくても構いません)。
クラーレ

10.その理由をお答えください。
地味に高性能の塊なので。

11.貴方の好きな敵(通常)を教えてください(複数回答可)。
歩行石壁

12.その理由をお答えください。
蹴り砕きたい愛らしさ。

13.貴方の好きな敵(イベント/組でOK)を教えてください(複数回答可)。
ジェネラルタラバ×10

14.その理由をお答えください。
カニだいすき。

15.貴方の好きな付加を教えてください。
風撃

16.その理由をお答えください。
付加しやすい、便利、強い。
気象使いとしてはありがたい話です、ええ。

17.無条件で修得できるとした場合に覚えたい上位技能は?(枠などの制限なし)
白虹貫日

18.その理由をお答えください。
プリズマティックエンド!
受けた相手が爆裂四散しそうな名前で好きです。
気象を42以上にする意味もあるしでうらやましい。

19.無条件で伝承してもらえるとして覚えたい技は?(Giftなどの制限なし)
ニブルヘイム

20.その理由をお答えください。
異常付きでターン頭に三周とか羨ましいンだよッ

21.現状では未発見だけど存在してたらいいなぁと言う上位技能は?(創作上位技能)
隔岸観火(かくがんかんか)

22.それはどんな上位技能でしょうか?(効果などなど)
他人の危難を自分には無関係なこととして傍観する技能です。
LVが高いほど戦闘中のMHP辺りが増加し、LVによっては特殊な効果も得られます。

特殊効果
•LV10:技名に「ファイア」の付く技が強化されます。
•LV20:技名に「アース」の付く技が強化されます。
•LV30:毎ターンの開始時に味方のSPが回復します、全属性特性が高いほど多く回復します。

うん、ウィンドレインの対なんだ。
もちろん、欲しくないです(・ω・)
でも適用範囲的に本家よりは強いかもしれないなこれ。

23.この技能にはもうちょっと愛を分けてあげて欲しいと思う物がありますか?
格闘

24.その理由をお答えください。
愛されるけど結局捨てられる技能なので。

25.最後に。貴方は偽島を楽しめていますでしょうか?よろしければお答えください。
勿論だ!!
偽島の無い生活とか大丈夫なのかという不安は感じる。


PR

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"屍貴族" wrote all articles.
http://genista.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME