忍者ブログ

broom/bloom.

「False Island」PC、エニシダに関する諸々の雑記。
A A A
HOME
2019
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : 屍貴族 ×
   △ 

これは ひどい 誤爆

いや、17コミュへのですね
コミュメッセがですね……
ふふふ
パーティメッセになってたんですよ……
あーあ。
他のコミュでないだけまだマシか。

66コミュカンバンに描いてもらってたのを確認してによによ。
……保険的に発言したのがこうなるとはな(…)

あ、そうそう。
なんか絵をつけたときはタイトルの頭に■を付けるようにしました。
そうそうなんか描けてもいないんだけど、一応。



・HoB
バトルチャットのログ起こしなので楽といえば楽でした。
色々思いつかずにいるよりは遥かになッ
いや、うん。
戦闘ログを日記用に書き起こすのはけっこうむつかしいけどもさ。

事前の打ち合わせはほぼ全くしてないんですが
その割にはフォウトさんサイドとはいい感じに補い合ってるね。
まぁ、お互いの視点からだからそうもなるのかもしんない。

-----------------------------------
・通常戦
当分無理だろうと思ってた1ターン目5行動に到達してた罠。
いや、組み立てとしては特に問題無かったんですが。

技EXPとかだけ考えての組み立てだったんですけど
考えてみりゃプロケル2→ヤヴァイ2だとこんだけ混乱叩き込めるのか。
悪くはないなー。
アテにする気も無いけども。

ドロップは……まぁ、放置。
不明材料抱え込みすぎなんじゃ……

-----------------------------------
・ブリムストンマスター!
ちょこちょこ使ってようやくマスターです、うふふ。
他に狙ってる人が居なかったっぽいのはちと意外でした。
超軽い小便利な技なので。
でも高速型でないと使わないのかもしんない。
軽すぎる、というのも問題ではあるものね。

予想としてはー
・HPもちょみっと回復
・SP回復にさらにオマケ
・炎上(1)追加
……こんなとこかなぁ。
まぁ、祝福が付くことはないだろうとは願ってます(…)

-----------------------------------
・作製とか
紫水晶から作製した短剣は620と。
ちょうどいい感じの強度が出てくれてセーフ。
名前は紫というキーワードから。
調べたらちょっとひっかかるものが出てきたけどそれは
アマクサさん視点 とかで解決した(…)
なんてタイミングだろう。偶然だけど。
あと、対戦のはるか前に決定してた。
フフーフ 妖刀の仕上がりが楽しみじゃわい。

神器を忘却したら素材の減りがグンと少なく!!
……いや、なんか珍しく仕事が多いからなんだけど。
でも作製実験しときたい気もかなりする。ジレンマ。

-----------------------------------
・闘技5回戦/地霊一番隊にゃーん

ダブル震天で阻害されまくりでやべーなぁこれどうするよ?
→そんなことなかった。

なにかあたまがおかしくなってるケイロンさん(…)のブロンテさんの追加と想定以上な高属性の脆さの結果ですけどもね。
ぴよこさんが非接触で落とせるなんて思ってなかった。
なんつーか、属性物理はたいへんですね ホント……

んで、次は 雲外蒼天【草】 と。
……ゲェ 前回8勝組!?Σ
ま、まぁ がんばってみます……

-----------------------------------
・なんとなく



描いてみた。
ホントになんとなくだ。バカじゃねーの?(自問自答)

ヴァンパイアキャット。
なんだかTCではすっかり馴染みになった感のある動物です…
はじめて見た時は吹いたよ、うん。
すげーデザインだよなぁ……ツインテともども。

しかしなんでこの忙しい時期にお絵描きたのしすスイッチ入ってんだろうか。
入ってるうちに描けるだけ描くつもりですが。
では、今回はこんなとこで。
しおどきにゃー。

PR

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK : 0   COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"屍貴族" wrote all articles.
http://genista.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME