忍者ブログ

broom/bloom.

「False Island」PC、エニシダに関する諸々の雑記。
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : 屍貴族 ×
   △ 

NOooooooooo!!!!11!!
設定ミスって必殺絵が表示されな んだorz
○ターン使用になってて必殺になってなかったという
ありがちな

おかしいなー見直したのになー
おーかーしーいーなー
ふし穴か
ふし穴ですね
ふし穴だな
抉って捨ててしまえ。
レロレロレロ

ってことで必殺ナイアガラ絵をくやしく公開(ビクンビクン)


………ムアジルさんごめーんね☆ミ(小指で耳穴ほじりながら)
元ネタわかんない人は
木曜洋画劇場 とかでぐぐってくださいε(・ω・)з
ナイアガラを水属性全体攻撃と仮定してたのでこんなことに。
ひどい突貫チキレ登録。
延期されても全く手を加えませんでした(……)

ってかこおりさんの登場絵で噴かざるを得ない。
これはひどいブラクラ
→当人のプロフ絵もブラクラという二段落ち
ありがとうございました。
くそッ、やはりこおりさんの狂気には追いつける気がしない……ッ!


で、ナイアガラの内容でーすがー

水属性単体攻撃(中/弱者追尾)→光属性全体攻撃(0.7?)+HP減少

という、なんだか逆回しエクシキューター風味な感じの技でした。
HP減少部分はMHP依存でいいのかしらんε(・ω・)з
まあ、弱者追尾だから使い勝手は悪くないすね。たぶ ん
何も状態異常付いてないのは個人的にがっかりさんですが。

けどね。

俺……最近イーグルタロン覚えたとこなんだ、弱者追尾目当てで。
ナイアガラとの使用SP差……10。
あれ……?
このままイーグルタロンさん出番無しっすか……?
まあ、対戦相手によっては出番あるかもですけど。

とりあえずナイアガラはマスター目指してがんばってみまする。
プロケルも覚えたんでSP消費激しくてしんどいけどな!
初習得、大事に。
必殺で技EXP2が都市伝説でなければなァ!

・ブリムストンのSP回復量の謎
星火燎原Lv20技のブリムストンはSP回復するんですが
48回復と60回復する人が居る。
たぶんMSP依存……かと思ったら違った。
反例:腐れ脳(1406)氏。
ざっと見比べた感じ属性値でも無さそう。
異常特性でも無さそう。
……謎だ。
→つっこみがはいりました。
対象指定で減少してるだけ ですね。うへ。
でもブリムストンは対象指定で繋ぐのに便利な技だからなぁ
SP50%以下連打だと延焼してしまって
異常ダメージ分のアドバンテージが失われるし。

ちなみに星火燎原はLv30にするつもりだったんですけども
……とか書いてたんですが30到達者が!
詳細はノルク(597)さんのblogにて。
んんー。どーしようかしらこれ。前衛としては結構便利そうなんですけども。
たぶん星火Lv10効果の真逆ぐらいだという予測。
だけどそれだと強過ぎるかしらん? はてさて。
ま、霊矢までまだ結構遠いし上げてしまおうかしらん?


・偽島合同本
は、とりあえず入手は密使に頼むことにしました(……)
実は俺もお声をかけていただいたりしてたんですけども

原稿なんて描ける気がしませんよ!!!!!111!!

だったので止めておきました。
日々の更新で手一杯マイライフイズデッド遅筆。

座右の銘:身の程を弁えて無理はしない。

だけどもこうしてカタチになったという報告を聞くと
くっそー! やっぱ参加しとけば良かったーッ 俺の阿呆ゥ!!
とか、後悔役に立たず。
ちなみに、フォウトさんの本に寄稿したりもしてません(…)

いいの。ゲーム内で、web上でアタシがんばるからッ
マイペースじゃないと腐るんですよ俺……。
むのすごく駄目くせぇ。

この空白期間にアイコン追加しようとしてたんですが
追加されたのは精霊伝説のアイコンだったというのは
どうなのかね自分(……)

とか、たまに書くと長いな、おい。
もうちょっと細めに書けるといいんですが。
反応とかもちゃんとしたい返したい。


PR

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 2  △ 

無題

千 利仇 末永(544)PL  URL  2007/12/13  EDIT  RES

茶坊主です。今回は大傘作製有難うございましたー。
取引スレで妄想した通り今回の日記でエニシダさんをお借りしてみました。
事後承諾って奴です。ええ。ゴメンナサイ(笑

無題

屍貴族    2007/12/14  EDIT  RES

うふふ。これは良い主従(笑)
ありがとうございました! ニヤニヤ。
こちらもちょみっと触りだけ書いたりしてましたとさ。

遺跡内のイカれた生態系ならそれもそーだなー、と
納得してしまいました、頑丈な葉(笑)

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"屍貴族" wrote all articles.
http://genista.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME