忍者ブログ

broom/bloom.

「False Island」PC、エニシダに関する諸々の雑記。
A A A
HOME
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : 屍貴族 ×
   △ 

帰ってがっつり寝たら記憶がかなり薄れた罠。

まあ、畳んでおくます。


・朝
土曜なのでレスキューフォースを見てから出発。
服装はなんかフツーですよ。
オールウェイズ作務衣とか無理だから、そこのまゆげ犬。
でも、からし色以外のを所持してたらたぶん作務衣で
出撃してたと思います(……)

とりあえず斜め前の親子よ。
電車内でハンバーガー食うのは遠慮してくれ。
「うー、マクドくせぇ!」「やめなさいよ」
マクドで歯車がズレたか……。
いや、ホントマジで臭いんで勘弁していただきたい。
30分ぐらいそんな憂鬱な空間で立ってました。
お盆だもの。うう……っ!

昼が不安だったので駅でパン買って車内で食ってたけど
結局EN不足に……燃費悪いぞ俺よ。
ヴィドフランスはエンジェルソフト最強論者です。
……待ち合わせ場所がヴィドなのにどうなのかなとは思いつつ。

・昼
到着。
まず北口がわかんないですよ!
とか小雨さんに前日言われてたので不安でしたけど
なんかあっさり到着。思ったより遠かった。
とりあえずヴィドフランスに到着したものの
それらしき集団は無し。
メールして確認しようかな、と思ったらテーブル上の
ポーションに気付いたので挨拶を。
俺にしてはめずらしく一番乗りでした。
んで、テキトーに駄弁ってたらぞろぞろと集合。
半分は知ってる顔というのが業が深いな!
ヴァンさんはヴァンダミングアクションして激写してたに違いない。
ヴァンダボー!

-----------------------------------
・カラオケ
40人部屋ってなにこれ。
どうも使われてないらしく、エアコンからの風が清々しくカビくさい。
広い……のはいいけど構造的に微妙に移動しにくいと言うのか
結局エリアが別れるというか……んー。

ウマヘッド活躍。ゴムくさい。
ぬま(17)さん家の「たね」にしか見えなくて(……)
と、確認したら50回で野に帰ったのね。
下劣すぎて大好きだったよ、たねェ……
知らない人は49回はペットは静かなのでそれ以前をチェックだ!

UGAは探すとことごとく曲が無くてわりとぼんやりしてました(…)
ぼんやりしすぎてまごまごしてるうちにスズメさんに
スケブ頼み損ねたことに帰りの電車で気付いた。ノゥ!

-----------------------------------
・夕方
ゲーセン組と茶店組に。
お盆だけあってどこも混み混み。蒸し蒸し。
6人が座れる席というのがなかなか……
放浪の末、席が空いてたカレー屋? に。
夕飯前にカレーとか駄目だからっっっ
俺はひかえめにコーンスープ飲んでました。
空腹時のカレー臭は残虐すぎる……

-----------------------------------
・ごはん
なんか気付いたら隅の長老テーブルに(…)
いや、落ち着くんですけどね。
チャットでちょこちょこ話してるし何回か会ってる顔見知りというのもあって。
でももうちょっと席移動とかしてもよかった気がした。
……オフ会で席移動した記憶が無いな。
なんという積極性の無さ。
だから毎回話せてない人が出来るんだよ俺……。
駄目なシャイガイ。

しかしあまり肉を食うメンツでもなく
なんか俺がもりもり肉を置いて
もりもり食ってた気がしますよ?
ごはんまだかなぁ(すぐ来たよ)
うォォん(以下略)

-----------------------------------
・謎のファーストキッチン2F
よくわからないけど老人が席を仕切ってる。
集団でPSPしてたり寝てたり、フリーダムな空間。
テーブルの照明が邪魔で仕方がない。
たぶん前に入ってた店舗の名残なんだろうけど。
なんか邪魔くさい。

なんかスズメさん達と鞭とか吹矢の話してました。
が、がんばれ、鞭……。
いや俺も見限って異種共有切ったけど(…)

吹矢のオススメ技ってなんですか? とか聞かれて
帰宅して「ああ、ファルディーンさん用かー」と得心したものの
やはりオススメ出来るのは霊矢10のクラーレぐらいかしら。
吹矢/風霊技も優秀だと思うけども風霊特化というワケでもないしなー
あと、霊矢のプルダウン付けるだけでわりと世界が変わるし。
星火10×霊矢・○○×多段技はパワーなので。
とか、ついでに私信(…)
でもクラーレは便利すぎて多用すると反撃される罠ε(;ω;)з

・徹カラ
帰宅組を見送り、移動。
なんか気付いたら懐かしのアニソン(90年代)の流れに。
これは明らかにピーチさんの計略です、ええ(…)
ピーチさん/ルキさん/サンドマンさん/俺
と1部屋に揃ってしまったらこの流れは半ば不可抗力のような気はした。
ごめんね、若い子置いてけぼりでごめんね(……)
UGAなのでWINNERSが無いのが不満だったよ!(もういい)
その時間帯はシャリフさん寝てました。
EN補給にラーメン食ったらなんかドッペルとかの話に。
でも俺はラーメン食ったら眠くなってうとうとしてましたとさ。

・朝
あたらしいあさがきた
それぞれ帰路へ。
でももうすこしのんびりしていってもよかった気がする。
眠気さえなければ……
たこ焼きぐらいは食って帰ろうよ(…)
ラーメン入れてなければ朝食も行きたかったんだけどナー
帰りの電車はがっつり寝てました、ええ。
おつかれさまでしたっ!

-----------------------------------
ってことでざくざくとテキトーに。
途中で半分消えたので投げかけたけど。
でもシャリフさんとほぼ同じエリアにずっと居たから
俺がオフレポ書いてもあんま意味無ぇーんじゃねーの?
とは思うんだけどサε(・ω・)з
他のエリアの人のオフレポも待ってまーす(圧力)

しかし自分は口下手をもうちょっとなんとか……
なりませんか。なってたら苦労しないか、そうだね……

とりあえず、小雨さんが生肉好きだってことは覚えました!
おにく20とかもそのままの方が喜ばれるに違いない。
クロトさんがひどいひとだということも覚えたよ!(……)

よし、逃げますね!
サガサナイデクダサイ

さて、宣言しよかー……嵐の過ぎた後は蒸す喃。

PR

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 2  △ 

計画通り!

nafu@ピーチ(494)  URL  2008/08/26  EDIT  RES

空気を読まない流れ、すみませんでしたw
というか、徹カラではリミッターオフしていいと聞いていたので、悔いのないように、と…!

確かに朝はもうちょっとゆっくりでも良かったかもしれません…眠さの限界という噂もありましたがっ。
今度お会いする機会があれば、もっとまったり話しましょう!
タコヤキ、イカヤキの美味しいお店とかでw

今頃気づいた(……)

屍貴族    2008/09/04  EDIT  RES

いえ、ある意味バッチリです(笑)
ナイスガッツ。

大阪とかその辺りはまだまだ機会ありそうですしねー。
そのときはよろしくお願いします(笑)

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"屍貴族" wrote all articles.
http://genista.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME