[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さて、もう一回降臨するのかしら。
と思いつつ、たらたらと書いておきますね。
闘技とかは確定してから
……書けたらいいな。たぶん負けてる。
・六道輪廻 [吹矢:30 隠密:42]
これは羨ましい。主に名前が(…)
そういう意味では暗雲低迷はあまり興味ないです(……)
というか、吹矢/隠密には確実に上位あるとは思ってたんですが
枠が無いんじゃよ、枠が!!
しかし、吹矢上位もこれで9個ですか。
(銃、作製系除く)
出揃った感じですかねぇ……。
まだあるかもだけど。
-----------------------------------
・[調整]『"LV10"ごとに特殊な効果を持つ上位技能』"以外"の補正値を強化
プルダウン系は無しかと思ってたら含まれていた。
44回(2)/異常なし
ヴァイパー!!
クリティカル!
茨の貴公子に1149のダメージ!
45回(2)/凍結(1)
ヴァイパー!!
クリティカル!
茨の貴公子に1409のダメージ!
……意外と霊矢のAT補正上がってるっぽい?
訓練は
器用/武器/鞭×6
装備に変化なし。
なのでATに関しては据え置きのはず。
異常特性はよくわかりません。
どう調べたらいいかよくわからないむー∈(・ω・)∋
まあ、異常使いとしては必死に上げてこそな要素なので
上がってるのなら問題はない。
-----------------------------------
・[調整]連撃や全体攻撃の命中時に発動する特殊効果の発動頻度
とりあえず吹矢的には影響は少なくて済んだっぽい かな。
いや、オールレンジはしんだか。
でも鞭/槌がなかなかにころされてしまっているので
もう少しマイルドになるといいのかなぁ。
>以毒制毒
次回でたぶん習得出来るのです が……
仕様変更でボロボロですねコンテージョン。
うぅん。なんか以毒のコンセプトが崩壊しちゃってるような。
以毒は技能内でコンセプトがきっちり完成していて、そこが美しいのに。
いや、最初からコンセプトが崩壊していてよくわからない
上位はちらほらありますけど、それはそれですよ、うん(…)
まあ、このままでもAT補正とかはちゃんと活きるので
特に方向転換とかせずに以毒30へ突き進みますとも。
-----------------------------------
・薬品作製
チグサさんに青ドロを薬品にしてもらったのですが
【薬品効果】状態異常耐性増幅 とな。
増幅は初物っぽいかな。増加とは別っぽいし。
なんか面白い付加が付くといいのだけれども。
……でも、異常防御寄りだろうなぁ、きっと。
アルクさんが実験する余裕は生まれるのかどうか。
初物チャレンジは楽しいのだが、確認が大変じゃよ……
-----------------------------------
・[調整]状態異常「混乱」「凍結」「睡眠」
……おおう。
混乱↓ 凍結↑ 睡眠↓
……なのだろうか。
混乱は現状でもあんま頼りないんですが
(↑個人的な評価です。)
弱化したら要らない子になってしまいそうだ。
案外、据え置きでSPダメージ量が上がるのかもだけど。
凍結は深度で行動停止が入るか
単純に効果量が上がるのか。
個人的には後者を熱烈希望。
異常ロックに浪漫を見出せない俺でした。
たぶん、異常使いとしては異端なんだろう。
そしてこのタイミングで完成した暗器にニヤニヤ。
峨嵋刺『ピトフーイ』
( 暗器 / 336 / 物攻LV3 / 凍結LV3 / - )
麻痺と凍結の相乗効果を狙ってたんですよね。
完成前に装備してみたらハリセンボンが84Hitとか
アホのような成果を見せてくれたので満足。
最高神でその結果は消えたけどな!!
睡眠は……どうなんでしょう。
読みづらい。
現状で十分扱いにくいというか、テクニカルなので
そのままでいいような気はするんですが。