忍者ブログ

broom/bloom.

「False Island」PC、エニシダに関する諸々の雑記。
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : 屍貴族 ×
   △ 

土曜更新→次の更新1日短縮 だけあって余裕の無い回でした。
おかげさまで送品忘れやら大傘神器作り忘れとか
こまごまとミスがあった回でした……めそ

うっかりしてたら技台詞を4種設定しないかんかったとかもうね……
キリキリしながら設定しました がッ
今回オーメン増えたからそれの設定とか
シシュフォスがずっと先送りにしてる とか
個人的な戦いはまだつづく(…)
まぁ、趣味だから良いんだけどな!!
でも鬼哭の技は設定しやすくて楽かも、比較的。
でもちょっとポエミィになってきた(…………)



☆フォウトさん経由でバリトラさんからもらっちゃいました☆



おたんちんwwwwwww
※チグサ(1889)さんのフェバ欄参照。
いろいろと元気そうでなによりです(…)

>日記
森に出た後ははずかしい日記といういつもの流れですね、ええ。
逆キンケドゥネタ(役割としての名)はホントはもっと後に伏せてあったんだけどなッ
まぁ、よし。
ちなみに本来の名はいまだに未設定です。
ひどいはなしだ。

HoBは66日に参加かなー
ちょうど日記ネタに困るだろうタイミングだし(…)

-----------------------------------
>練習試合
特に試すようなこともなかったので現状での
エニシダのフルアタックを行使してみた。
→想定以上にひどかった。

でもイーグルは全員無属性に弱いからね。
そんなに参考にはなんないデータでもあった。
アーヴィンさんの全弾発射はかっこ良くていいね!!
枠とかの問題からして実用的ちゃうけど(…)

>通常戦
蜃UZEEeeeeeeee!!!!!
幻術系か召喚系かと色々想像してましたけど
蓋を開けてみたら回避特化だったという。
これ複数体並ぶとけっこうヤバそう。

とりあえずマラインブライア×2→エリュシオン×2
で平たく削り。
ある意味、最適な選択だったのかもしれない。
残り物で組み立てただけなんだけどなっ
熟練稼ぎ用の技に圧迫された影響で残りがね……

-----------------------------------
>闘技/VS.焼肉戦隊マヨネー's
ぎゃわー、現役人斬りだー!?
とかちょっとビクついてたんですが
はじめてつかったひどいロックとかのせいできれいにほぼ完封勝利。
エンジェルのサルベイションはわりとイヤだなこれ。

ゆきしろさんの火竜を従えて色々むしりとってる描写はわりとスキです(笑)
最近の闘技は「なんでこんな相手とここで…」は定番気味デスヨネー…
エニシダは台詞いじり忘れて前のままだったのはわりとくやしい。

で、次は戸吐さん達な所謂NightWalker組ですね。
またじつにめんどそうです ははは
まだなにもかんがえていない(…)

-----------------------------------
>竜巻旋風20/30
唐突に修正が入って何事かと。
修得予定の上位なのでざっと見回り

30に関してはよくわからないむー∈(・ω・)∋
きっとハードル高いと思われ。
多人数相手に全体○周技複数当てないと動かないんでないかなぁ
まぁ、そこにはたいして期待はしてないんだ、うん。

で、本命な20は…
修正前:多段→追加行動時にリセットかかってた
    ひとつの技の中でだけの効果

修正後:リセットかからなくなってるっぽい。
    でも確実にダメージ上昇するワケでもない様子
    多段HIT中に上がったり上がらなかったりしてる。 

なので20は相対的に強化されたっぽい?
と言うか本来の動作になったのかな。
サンプルが少ないのでもうちょっとしばらく見ていきたいとこ。

でもまぁ、何度説明文見てもひっかかるんだが
竜巻のようなもの凄い攻撃 は浴びせてないよな竜巻旋風(…)
覚えるのは補助的な技ばかり。

-----------------------------------
なんか持ち込み技のチョイスとか
見切り料理のための買い物の番号確定とか
まだもろもろ残ってます(……)
通常進行だったらヤバかったかもしんない。


PR

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"屍貴族" wrote all articles.
http://genista.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME