忍者ブログ

broom/bloom.

「False Island」PC、エニシダに関する諸々の雑記。
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : 屍貴族 ×
   △ 

普通の保存食料理で絶好調!
→いい感じ!

……持続はしなかったか。
まあ、いい感じ!さえ維持出来ていればいいのですが。
普通を最低ラインにしていこうかしら、今後。
昨今の流れ的に祝福が怖くはあるんですががが

遺跡突入日に食うもののランクにも悩む。
なにを残しておくか、だよなぁ。
……合成にく20料理、かなぁ。

ともあれ、料理人の二人に感謝。
前からしてるけどさ!
これから先、料理なしのとこはしんどいんだろなぁ。



■通常戦とか
ロケット砲は死の香り。
……でも、思ったより食らいませんでした。
たぶん魔防4(人数補正で効果up)のおかげ。
まあ、2体分のを全部食らってたらたぶん沈んでましたが。
怖い怖い。

スモークディスチャージャーで非接触召喚デコイの存在を許さず
使用技に適応した属性(火/風)が高い。
なんだかよく出来てるなぁ。

とりあえず、連撃を徹底させれば1体は魅了ロック出来たというのは
収穫かしら。まあ、相手にも依るんでしょうけども。
魅了ロックは切り捨てていた路線なのでちょっとうれしい。

ドロップは 青ドロ、地底樹。
イヤッホォォウ!
いや、地底樹の活泉3を軸に装備更新計画立てていたので。
手元に無いのに計画立てるとか、もうね(……)
ですが無事に進められることが出来ます。
アルクさんの鬼ツモに感謝!

アルク(1162)に、 レモン石 を消費して 魔石『ラフィン・スカル』 を強化してもらいました。( 207 → 339 効果Aが混乱LV3に!)
よーし、よしよし。
ちょっと不安でしたが無事にランクアップ成功。混乱4を目指す。
けど、他の強化があるのでけっこう先カナー。
混乱3でもべつに良いんですけどね。

……ごめんよ、レモン石&やみー。(…)
削気Lv3を導入しようかと思ってたんだけど考え直して却下されたのであった。


強敵が続いたので最近はけっこう楽しかった通常戦ですが
これから暫くは平原が続くので気が抜けちゃう感じも。ヌルい。
まあ、鞭修行するからいいんですけどね!
短期集中コース。

まあ、油断して変なミスしないよう気をつけま す。
これからちょっと忙しくなるから、危険なのだ。

-----------------------------------
こおりさんの登場演出。
そう来たか!!Σ
なんだかちょっと照れくさいものがある(笑)
しかし、毎週のようにへろへろになりながらも
執念のように描いているその姿はマジで見習いたい。

しかし地味に手間なんすよね、これ。配置とか。
1番隊のはまだマシだからいいんだけど
2、3番隊のは見る度に描き直したくなってきます……
MS-06ver.2.0とかあの辺の気分(……)
涼しくなったらやろうかなぁ。
描きたいものは、多い。

-----------------------------------
■戦闘台詞変え忘れ
よくやることだけどな!
でも対戦相手が構ってくれた回だとけっこうダメージ。
うううorz
今回は見直す猶予があっただけに、くやしい。

□闘技4回戦
ラッシュで見事に押し流されました。とほ。
ガチムチ3人相手はやはり、難敵ですね。んー
相性的なものはありますが、厳しい。

麻痺って命中ボロボロも泣けますね。
結構な計算の狂いっぷり。
どうもHITが足りてない感があるんでもっと上げないとなぁ。


暫く、器用ガン上げかしら。
体格上げはもう、帰還前〜遺跡内進行日に集中の方向で。
なんかもうメインが荷物欄目当てになってまいりました、体格。
最近は食費も嵩むしねぇ。
まあ、2戦闘ぐらいで稼げる額ですけども。

PR

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"屍貴族" wrote all articles.
http://genista.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME