忍者ブログ

broom/bloom.

「False Island」PC、エニシダに関する諸々の雑記。
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : 屍貴族 ×
   △ 

ぐあー、PT結成前なの失念してたッ!(合成し損ね)
なんか2日目だってのに偽妖精2匹も来ちゃったよ、おい!?Σ(好戦度+1)

とか、やらかしてますが各所の日記でモエモエしてた2日目でした。
朝からtktkして読んでて遅刻しかけました(……)

メッセで特に打ち合わせてたワケでもないのにケイロンさんと
互いに手を差し出してて、燃えました。これが紳士力か……!
いや、エニシダが紳士かどうかはともかくな(…)


のろのろと、呟こう。
わりと早めに気付いてたんだけど出張やら何やらで
なかなか反応も返せずッ 実にスロウリィ!
前期はあれこれと触れてもらえてたのにぜんぜん反応出来てなくて
申し訳なさでいっぱいでしたil||li _| ̄|○ il||li
めさめさ嬉しかったんだぜ! その気持ちを伝えれてない口惜しさ。

しかしまぁGW以降リアルがgdgdです。ちょっとしんどい(´・ω・`)


Lisette's Noteさんのところで。
なんかリストに載ってたヨ!?Σ
ありがとうございますっっ
でも、すみません。銃じゃなくて、吹矢なんだぜ……。
吹矢愛してるので銃には手を出さない心意気。
しかしまぁ、すごいなぁ。おつかれさまです。
イラスト全部見るだけで力尽きそうですよ俺だったら(笑)
きっとそこで満足してる。
これも初回の勢いというかなんというか。

リストついでに。
萌(燃)えスレ7の814さんのコメント。
すんげぇ嬉しかったです……!
自分なりにこだわってる(つもりの)ポイントなので。
そこを好きだと言ってもらっちゃって、もう、身悶えしてました(キモイ)

そしてLisette's Noteさんと、ればにら!さんのところで取り上げていただいてる中庭コミュについて。
あざーっす!

概ね、そんな感じです。
要は門戸の開いてるTCコミュというか。
TCメンツに興味あるけど突撃メッセとかガクブル……な人とかの接点作り
とかにでもなったらいいかなぁ、という希望。足がかり。
なんか聞く限り、緊張するみたいなので。
コワクナイヨーヾノ・ω・)ノシ

基本的にはのんびり会話を楽しむ場だと思います。
……チキレ失敗しても他の面子が居るから大丈夫だよね?ε(・ω・)з
とか、そんな後ろ向きな理由も、ははは(集団メッセは最後にする人)

“9人というものはいいものだ
楽しいときは9倍楽しめる
そして苦しい時は9分の1で済む”

って師匠(レイラァ)も言ってた。(言ってねえ)
まあ、前期自コミュはどうにも失敗してたのでその辺の反省も踏まえて。

興味を持たれましたらお気軽に参加してくださるとうれしいです。
(ただし、TCメンバー全員がコミュ参加するかどうかは不明。)
ただし、ロール推奨の場なので中の人だだ漏れトークとかは勘弁な!

コミュについて触れたのでついでに、ざざっと見回った雑感。
初回から多くてつかれたむーε(・ω・)з(…)

・喫煙所がいくつかあるけど入りません(笑)
・レン宣は迷うとこだけど入らずにプロフ欄に一言書いておいて済まそうかな、と。
・ハーヌさんとこには名称が変更されてから参加したいにゃー。
 や、前向きにいこうぜ! みたいな話(笑) 前半分で十分だと思うのにナー。
 でもそれだと他所と若干被るのかな。うーん。
 絵の資料だとか言って〜 ……よくやりますorz
 とか、こんなとこで呟く俺。ナイーヴ。

・状態異常コミュもやや、気になる。ぬぅ。でもすぐ飽きそう。
・吹矢愛好会は跡地なのでパス。コミュ主さん、明らかに銃狙いで寿司。
・カレーきぶん はすごく気になるけど遠くから眺めることにします……(笑)

あえてNo.書いたりリンクとかしない適当っぷり(…)
参加コミュは8個中、上3つをPC視点。下3つをPL視点
……で別けようかなとか思ってます。
[4]は通常は空けておきます。
そしてピンチな時に “やばい 次回 死ぬ” に参加するのです(……)

コミュ枠はたぶん増やさない、です。
mixiみたく参加してるだけのコミュもちょっとどうかとは思うので。
……厳選しても結局そうなっちゃうとは思うんだけどなorz

ぁー、ラクガキしたい。
次の更新までにシャーペンラフでなんか一枚ぐらいは
……とは思うけども週末は定期更新型の修羅場にてござる……。
ま、がんばろう、ほどほどに。

PR

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"屍貴族" wrote all articles.
http://genista.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME