忍者ブログ

broom/bloom.

「False Island」PC、エニシダに関する諸々の雑記。
A A A
HOME
2019
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : 屍貴族 ×
   △ 

年内最終更新はわりとテンション高めの結果で迎えられました。
フフーフー。
劇場版レスキューフォースでさらにテンションMAXだ!!

ティカさんとこのあいうえおにニヤニヤ。
とか、描いてもらったりしたらちゃんと反応しときたいのに
ついついメモを忘れてこっちに書き漏れたりするのよね。
申し訳なし。
捕捉から見て喜んでますよぅ
とかそんな主張。



氷晶石 から 試作『アイシクル・ワークス』 という 吹矢 を作製実験しました。
 作製結果:試作『アイシクル・ワークス』( 吹矢 / 1375 / 氷撃LV3 / - / - )
よし来たッ よーしよしよし!!
って言うか氷晶石は「氷撃3埋まってるかもだから欲しいな」と
先物買い気味にTC内で三角トレードして確保したのでした。
……どうせ現実は凍結4とかだろ。
とか思ってたのにマジで氷撃、しかもLv3だもんなぁ。
うめぇ。
だが実用化にはもうちょい時間かかりそうです。


-----------------------------------
>練習試合
コンテエリュシオンの確認。
調整後にようやく確認出来ました。
が、エリュシオンの回復部分もなんか不安定というか
ビミョーに変動が確認されてるんで大雑把な目安でしかないかな。
まぁ、調整前ほどアホなSP回復はしなくなっちゃいましたね。
でもまぁ十分使ってけるのでエリュシオンはこのままマスター目指すとす。

とりあえずアスエイジの回復量はやっぱすげぇ。

-----------------------------------
>通常戦
まぁ、いつもどーりぐしゃぐしゃと。
ドロップはまぁ……トレード素材ですね。

-----------------------------------
>他。
とりあえず星火の修正はエニシダ的には全然大丈夫でした。
想定内の修正なのでセーフ。
まぁ、しっかり効果落ちてはいるんですけどね。
以前ならダメージ0に押さえ込んでたとこが食らうようになってたり。

ブリムストンAEは予想外の神AE
でもまぁちょみっとしか上がってはいないでしょうね。
オマケだし、3つも上がるしで。
正直、星火10効果とかもあってよくわからん(…)
ただ連打することに恩恵が生じたので素直にうれしい。
轟鞭20環境になったらSP回復技として回転させるつもりだったので。

-----------------------------------
>闘技7回戦
ゲェッ フィアナとか聞いてないよ!?
なんてうじゃったい技じゃろう……
見落としてました、ええ ははは
おかげさまでデスクラがいい露払いになってくれました。

試合の流れとしては大体こっちの望む流れ通りに運べましたね。
チェックメイトではあんまし勢い止まらないのはそこそこ強みです。

と、いうことで鹿トトに残れたよぅ。わぁい。
で、対戦相手は
ネガティブハッピー後発アックス

おおぅ、斧子さんとこか!
とても後発とは思えぬ強さでござる……(ぐびり)
なんて対処しづらいんじゃろう。

斧子さんはやっぱビヴァーグでのフォウトさんとのやりとりが印象的でした。
黒さとか人間味がいいよね。好きです、ええ。
ESEさんはやはり雑草的に知ってて
カーナさんは赤いモアイとして知ってたよ!! 
赤い。トランザーム!!
ってことで三人とも知ってるさ、うん。
この辺はやっぱアイコンとかの強さですか喃。

PR

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK : 0   COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"屍貴族" wrote all articles.
http://genista.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME