忍者ブログ

broom/bloom.

「False Island」PC、エニシダに関する諸々の雑記。
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : 屍貴族 ×
   △ 

わりとビクついてたダークホースとのタイマンですが
蓋を開けてみたら食らったダメージは棘棘Lv1×3だけでした。
………あれ?


これが高深度麻痺と回避Lv3大傘の力か……!
まあ、ダークホースさんの命中はやや悪いとこはあるんですけどね。
1発も被弾しないとは思わなかった。
あの、自分、回避系じゃないんすけど………。

イヴァルヴもフルヒットするなんて思ってなかった。
命中率悪くてまるで信用してないんだぜこの技。
フルヒットすると消費SP20とは思えぬダメージ出るんだけど。
おかげで技を出し切る前に戦闘終了。

傘はセレナさんからの借りものでした。
だけど手元に1個作っておいてもいいな〜と思いました。
……予備武器いくつ持つ気だ自分
先手を取れたのは加速3の力じゃろうこれは……

TC全体としても誰も負けずに済んでほっと一息。


しかし
ダークホースの倒れた時の言い訳のバリエーションにフイタ
二日酔い/脱臼/風邪/肉離れ
……下手するとまだ他にもあるのかな。

ドロップは……うん、贅沢は言わない。

-----------------------------------
GIFT

チリングレッド/ヘブンズドアを忘却
現在、608。

チリングレッドは炎上と凍結的な意味でほんのり迷ったけど
炎上はブリムストンでいいやってことで。

重いし異常は安定しないしで使ってなかったからいいよ、うん。
もう1個ぐらい炎上技あるといいんすけどね。
たぶん増えない。

ダークホース戦で確認し損ねたんで今度の練習試合で撃ち込みまくって
やってられるかのAE確認しておきます。
そしてそのままGIFTにします(……)

やってられるか/トリプルエイド忘却で800到達ゥ!

-----------------------------------
闘技大会2戦目

ウェルトゥムヌス痛いしうざったい です
これが非接触技ってのはなかなかヒドいすね。
○撃がダイナシに。
ってそういや3人とも○撃付けてたのか、親バカーズ。

試合的には……
非接触で一人欠けて
1ターン目のパンデモ通しちゃった時点でアウトかと。
飛梅はちょっとヤバいなとは思ったんだけど
まあ、多勢に無勢だよね……

で、次はあいりんですかそうですか。
当たるのははじめて、かな。

PR

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 2  △ 

無題

1141の人    2008/05/30  EDIT  RES

わかめさんは別チームを組んでいた時に当たった事があると思うけれど、髭吹矢様は初めてだね。

お手柔らかにとは行かないだろうけど、定型句としてお手柔らかにー。

無題

屍貴族    2008/06/03  EDIT  RES

あいりんの手は硬いから無理だよ!(そうじゃない)

なんか闘技は知り合いとはどうも当たりにくいんだ、なぜか。

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"屍貴族" wrote all articles.
http://genista.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME