忍者ブログ

broom/bloom.

「False Island」PC、エニシダに関する諸々の雑記。
A A A
HOME
2019
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : 屍貴族 ×
   △ 

今回の日記を書き出して、思い出したのは
wiz外伝2(だったと思う)のエレファントだったりします。

シルエットだけは我々の知る象によく似ているのですが
実態はまるで違う醜悪な化け物で。
顔はなんかもうランダの仮面みたいな感じ(うろ覚え)

暗がりで遭遇した化け物を、まるで別の物なのに
自分の知識の中で近いもの、既知のものに置き換えてしまう。
当時、攻略本の説明を読んですごい感銘を受けたものです。
同意はたぶん無い気はした。

ダークホースも、そういう魔物なのかな
と、ふと思ったワケでした。

馬サイズの犬はどう考えても猛獣です。
犬の運動性と攻撃力をナメてはいけない。
にんげんなんてかんたんにころせるわな、そりゃ。

ダークホースが犬なのかどうかはともかくとして。


今回はわりと反省会。

送金/送付/作製の台詞全部入れ忘れてました
il||li _| ̄|○ il||li

今回は色々キツかったんでどっかミスあるだろうなー
とは覚悟してたんですが、ここかよッ
取引相手の方々、失礼しました……
実害は無いものの、地味にショックです、うう。

無言送品はまだともかく
メモとして品名だけ書いておいたのが、また
ダメージでかいんだ……

実はバルムンクをはじめてつかったんだ……
覚えたのはいいけどなんか機会が無かったんですよね。
空襲もバルムンクも速攻にはちょっと相性悪いから……

感想:鏡花持ちが居る時に使うもんじゃないな!

ああ、練習試合も闘技も鏡花相手だよッ
今回の探索は鞭修行があるので持ち込めませんでしたけど
次からは持ってくんじゃないかな、たぶん。

-----------------------------------
・闘技大会3回戦
ユーグさんのサービス精神にフイタwwwwwww
なにしてんですかねこの三人。ホント。

1ターン目でジャスミンが見事に粉みじんに。
wait操作系はやっぱ強いなぁ。うらやましい。
ついでのwait低下ががっつり行動順下げられてるし ギギギ

うっかり追加行動が繰り上がって1ターン目に発射しちゃった
バルムンクさんは役に立ったのか立ってないのか、すごく微妙です……
弱化したペットに刺さるとおいしいのは予定通りだけども。

まあ、総括としては
鏡花反撃、痛いです……
に、尽きるだろうか。
ほとんどあいりんに吹っ飛ばされた気がするHP

4回戦は連番さんです。きれいに並んでるなぁ。
って、また剣様かよッ!?

-----------------------------------
・Next Battle
アイアンナイト×2

一番引きたくないの引いちゃった……il||li _| ̄|○ il||li
が、がんばろう。
ロケット砲こわいよ……

-----------------------------------

とりあえず夢幻さんはおめでとう。
複数の意味で(………)

あ、切れてた。コピペミス。
下書きから移す際のミスが最近多いな……
ついでに追記。

フォウトさんからの不意打ち とかオノレ
あえてダイレクトには出さずに伏せとこう(……)
探せ。
さて、どう返したものかなε(・ω・)з

日記絵とか見る度に、エニシダを描かねばと
思うのだが手が回ってません(…)
アイコンの下書きを描いては仕上げまでいかずに
破棄してたり、駄目っぽい。

ナイスコンビ! で投票してもらえててちょっとニヤニヤ。
ありがとうございます。
こういうのって集計終わってから触れるものだろうか。

背中合わせで戦うのは……そのうちあるかな?
まあ、でもTCの人員的に余裕のあるときしか出来ないからね、前衛ペアって。
手数の多い二人なんでフツーに戦闘はこなせるんですが
魔術師組の護衛人員数が問題なワケで。
前にやったときは……ビーバーさん虐殺だっけ?(…)

なんかもう通常敵も気を抜くと噛まれるんで
機会はなかなかむつかしいかもしんない。

-----------------------------------
にくにくぷん海賊版はその 色んな意味でキツいな(……)
着た方がマズいってのもどうなんだろう……
にくぷん練習試合参照。

とか、見回ってると軽くタイムリープするね ははは
手が動いてないヤバさ。

-----------------------------------
わりと飽きてるんでスキン変更してみたら
表示崩れまくりで駄目でし た ははは ははは
safariだからかな……

けっこう気に入ったのになil||li _| ̄|○ il||li
また気が向いたときに探すか……

-----------------------------------











































………あっるぇー?


気象32/武器48技が今回初習得されているんですけど。


次回、開きに行く予定でした。
テンションダウン。

ぁーぁ。

PR

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK : 0   COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"屍貴族" wrote all articles.
http://genista.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME