忍者ブログ

broom/bloom.

「False Island」PC、エニシダに関する諸々の雑記。
A A A
HOME
2019
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : 屍貴族 ×
   △ 

コメント欄がMacだと白背景に白文字という
どうにも使い辛くて仕方ない状態(設定いじっても変化なし)
だったので諦めてスキン変更しました。うう。
コメントにレスしようとしてようやく気付きました。
前のやつの方が使い勝手とか良かったんだけどなぁorz
なんだこのあんま意味の無いOPEN MENUとか。

やはり世間はまかーには優しくない(´・ω・`)

そして敗北確定orz
最高神さま光臨に望みを託してたのですが
こんな時は来ないんだよ。わかってたさ。経験則で。
偽妖精の回避率に俺が泣いた。
……雑草にもけっこう回避されてるけどね。
なんだこのリアルラックの無さ。

まだたいしたことじゃないけどリカバリーしてかないと。
が、がんばる。



ヤドリギ ノ ユリカゴさんの偽島紳士録。
ありがとうございます! にやにや。
これはいいジェントルメン達。
すたぁとかなんか結構混沌としてますが(笑)
知人達がけっこう上げられてるなー、と眺めつつ
1620さんにときめいた俺でした。 ぐおお、素敵だ!
こういうラインには実に弱い。

……とか、気付けるといいんだけど
最近blogの流れが早いんでチェック漏れとかあるんだろうなぁ。
なんだこの激流。
活気があるのはいいことなんですけどね(笑)
さて、今週は逆フェバ描けるかなぁ。
他にたぶんネタも無いんですが、きっと。

■今回の反省点
・Favorite:手つかずorz 
・アイコン:手つかずorz
・コミュ:わすれてた。どこ入るよ?
・コミュ画像:素材もらったんだからちゃんと付けろよ自分。

■その他
・チキレしながら設定した魔法回避台詞がわりとお気に入り。
 他のももうちょっと足していきたいなぁ。

・バンパイアファング習得。
 ……どういう演出にしたものかこれは。
 噛み付いてすするワケにもいかんしなぁ。
 まあ、悩んでおこう。命術系はちとむつかしい。
 つーか、初習得扱いじゃないのん?
 赤くもないし、回数も3しか無い。
 とりあえず使うのは札の足りない序盤だけだとは
 思うのだけれど。


PR

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK : 0   COMMENT : 5  △ 

無題

びっさんの中の人    2007/05/21  EDIT  RES

バンパイアファング
…特殊な矢を使ってるんだと脳内妄想
刺さると血を抜いていく……注射みたいな機構かな(超適当)

エニシダさんが捕捉されているところをみるとびっさんもいるので便利です。ありがとう!(前期はまったく気にしてなかったッス、ハイ)

初修得

通りすがり    2007/05/21  EDIT  RES

今期から初修得ボーナスの内容が変わったんですよー。
回数が3しかないのは、初修得の技経験値ボーナスでは回数増加の規定値に達しない為?

ついでに、技名が赤くなるのは「技を極めたとき」に変更されました。

あたりません

ENo.1141 A.I.R-typeA_hの人    2007/05/21  EDIT  RES

大丈夫、こちらは偽妖精相手にブロウの命中が1/5でしたから。
(´▽`)…

ごめん、全然大丈夫じゃありません。
偽妖精3機の次は山猫2匹+野犬で頭抱えてます。
何ですか、この引き。

>ヴァンパイアファング
いわゆる吸血鬼の格好で、赤く眼を光らせ美女の首筋に噛み付くエニシダさんもそれはそれで。
それはそれでッ

吸血髭

F(仮名)PL    2007/05/21  EDIT  RES

噛み付いてしまいましょうよ。三番隊の女性に(…)。
美女かどうかはさておき。

うおおお

屍貴族    2007/05/21  EDIT  RES

なんかこんな記事なのにコメント多いよ!?Σ

>びっ略
うおおお、めんどくせぇ!?(笑)
でも特殊な矢ってのはアリですね、うん。
なんかちょろちょろ見回ってるけどガンガン更新されてくんで
ホント、目まぐるしいです……(笑)
ちょっと勢いに連られてる面はある。

>通りすがりさん
ありがとうシャイガイ!
そんなことも確認してない∈(・ω・)∋っぷりを
披露してしまいました。わはは!
なんかこう、本気で初習得にはこだわらなくて
いい気がしてきました……。
ゴミ技を赤くしてみたい欲求と戦う(……)

>あいりん
槌がんばれ。がんばれ槌。
でもまあ、命中率悪いのは覚悟の武器だしな!
こっちは百足×3で落ち込んでます。
小さな牙しか落とさないドはずれ敵。
敗北よりも気分が盛り下がりました(…)

>いわゆる〜
TC内では「それでいいじゃん!」
そんな意見もありました(……)

>Fさん
だからこんな初級技で人の道から外さないでッ(笑)
もっと上級技なら気分が出るのですが喃。

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"屍貴族" wrote all articles.
http://genista.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME