忍者ブログ

broom/bloom.

「False Island」PC、エニシダに関する諸々の雑記。
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : 屍貴族 ×
   △ 

おわー。
なんかすげーばたばたしてたら
えーと、更新自体がロスタイムに(…)
69回とまとめちゃえとか 思ってたけど書いておきます……
間が空きすぎて書きかけの残骸にちょっと手を入れただけなので
マジでイマイチだけどまぁ いいやもうorz


おわー。
なんかすげーばたばたしてたら
えーと、更新自体がロスタイムに(…)
69回とまとめちゃえとか思ってたけど書いておきます……
間が空きすぎて書きかけの残骸にちょっと手を入れただけなので
マジでイマイチだけどまぁ いいや(…)


■練習試合/通常戦
竜巻10の貫通3は発動率減衰してっけども
試行回数の多さのおかげか思ったより発動してますね。
悪くない。昨今はMHP高ぇからそれなりの削り量になりますし。
まぁ、Lv効果として欲しいかと言えば当然、否だがな!!

連続しての一番隊との練習試合にして
ウェボンマスターのダメージ上昇具合を確認
(星火があるから非接触の一撃目で見ないと実に確認しづらい)
……のはずが祝福の有無でわやになってます(…)
台無しだ、よくわかんねえ!!

それはともかくなんか唐突に7criが一発出てたり。
確変?
普段は2~4cri程度なんですが。出ても5止まり。
暗器の性能発揮も上げていきたいとこだけど、さて。

ひさしぶりにドネイション。
次の探索で集中的に技EXP上げたいので、今使うとどんなもんかなぁ、と。
セレナさんに妙にダメージ出てないのは祝福のせいだな、これ。
飴と鞭はこちらが回復と思ってたら敵側が回復するのかー……
威力は悪かないんですがこれは使わないな、うん。

ドロップは乾いた笑いしか出ません。ははは
あまり期待はしてなかったがそれでもこれはどうよ。
2番隊だけがなんかホントどうしようもない。えぐ。

もう一戦闘要るかと思ってたプロケルをマスター。
だが、次回は練習試合も闘技も無いんじゃ……
と言うことでAE確認はおあずけ。
まぁ、GIFT用にマスターしたので神AEでも困るんですが。
混乱(1)追加とかのほどほどに惜しいとこでいいよ、うん。


■闘技最終戦
えーと。アルクさんが粗方書いてるから
戦術面で俺がわざわざ書くことはなにも無いむー∈(・ω・)∋
ひゃっほう、楽だ!!(……)
……修正って後回しにするとホント、駄目な。
修正指示とか気付いてたのに のに

登場演出はこっちもなんかやろうかナー
と思うだけで終わってしまったッ
まぁ、具体的に思いつかなかったんだけどさ、うん。
つーかいい加減差し替えたいお……

開始台詞がもゆる。
斧子さんのロール好きなんですよね。いいなぁ、うふふ(キメェ)
ESEさんが雑草と言うよりもヅラ乗っけたナメック星人に見えるけど(…)


鹿トトはホント中庸な平凡な結果で。
部分的にダイス任せにするよりも全部ダイス任せにしとくべきだったかもしんない。

PR

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"屍貴族" wrote all articles.
http://genista.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME