忍者ブログ

broom/bloom.

「False Island」PC、エニシダに関する諸々の雑記。
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : 屍貴族 ×
   △ 

悲鳴が聞こえた

この面を外すのはお許しいただきたい。

やめてー! ギュス様とエニシダさんの間に挟むのはやめてー!

……なるほど。




上の画像の技は、ヘル・ミッショネルズの必殺
技であるクロスボンバーです。前方と後方から
ラリアットを決めます。この技は威力がすごく、
覆面超人のマスクを吹き飛ばしてしまいます。

こうですか? わかりません!!!!!!1111
若い子置いてけぼりだな!!!!!

ネタが浮かんだからって諸々のまーしゃる作業放り出して
こんなラクガキしてる俺、マジ外道(……)

ごごごご、ごめんなさいギュス様! 天埜 邪鬼さん!
ついカッとなってやった。 今では反省している。
罵声、苦情、お待ちしております(……)

PR

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 4  △ 

げぇ~ッ! クロウのマスクが!?

クロウマスクの中の人    2007/05/21  EDIT  RES

というよりも、中の人の目がぶっ飛びました、
二人とも完璧だなと思っていたら、まさか完璧超人だったとは!?
思わず納得です。
しばらくは、別の覆面して名前を呼ばないと誰かわからない人になっておきます(笑)

こんなダメな子をいじっていただいて、本当にありがとうございました。

ゆ、夢の超人紳士タッグー?!

ミズナミ@クユリ(947)  URL  2007/05/22  EDIT  RES

( д )   ゜ ゜


…そのクロスボンバー、いっそ私が受けたい…!!!



…はッ…済みません、失礼しました。
元凶の紳士録作成者のクユリPLです。
こちらには密かに日参させて頂いておりました済みませんッ!!!

この度は一方的にお慕いしている
紳士な方のリストに掲載させていただくという
勝手な真似に出まして
大変失礼致しました…が…

その結果、こんな夢の超人タッグが爆誕されようとは…!!!(右クリック)

い、いやはや、落ち着かなくては。
いいぞ!もっとやれ!
(ぜんぜん落ち着いていません)

天埜 邪鬼様の立ち位置は、ロビン●スク。
置いてきぼりにならなかったオノレに一定の哀愁も覚えつつ。

エニシダ様、天埜様、ギュス様の並び方は
和の入った方々の3コンボ!としてみると
紳士好きには堪らないものがあるんですが
こうなるとは…思いもしなかった!!!です。はい。


リング外からの食いつき失礼しました。
コメントせずにいられなかったです。

紳士録作らせて頂いてからの
反響に恐縮しまくっておりましたが
今は胸を張っていえます。
紳士録作らせて頂いて…良かったと…!

今後も一方的にお慕いしておりますが
お許し下さいませ…!

誰かあの茶坊主を止めてぇ!!

真菜子  URL  2007/05/22  EDIT  RES

エニシダさん!!大変ですっ

あの茶坊主、二人目のターゲットに狙いをつけたみたいです!

これを止められるのはコンビのエニシダさんだけ…
お願い、このままじゃ二人目の被害者がぁ!!

ゲェーッ!?

屍貴族    2007/05/22  EDIT  RES

……なんか反響がけっこうなことになってて
びくびくしつつ、にやにやが止まりません(笑)
やっぱりゆでは強いな!!
こんな反応あるとは思わなかったんだぜ……

>クロウマスクさん
いきなりやらかしてすみませんでした(笑)
マスク奪われててもう、笑った。
ネタは思いついた時に動かないとネ!
マキマキ!
……偽島参加者の年齢層がよくわかんなくなってまいりました(笑)
燃え尽きないでー!?

>ミズナミさん
中断しに入ると左腕がもがれたりしちゃうんだぜ?(…)
紳士録からのネタはおいしくいただきましたッ(笑)
に、日参するほどネタも無いし更新してないよ!?Σ
ここの所、世間の熱気にあてられてて
ちょっと狂ってる自覚はありますが(……)

>真菜子さん
「ハハハハハ、こいつは朗報だ!」(誰だお前)
ああ、ルール無用の残虐ファイトが……。

ギュス様には笑って許してもらえたようで助かりました(笑)

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"屍貴族" wrote all articles.
http://genista.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME