忍者ブログ

broom/bloom.

「False Island」PC、エニシダに関する諸々の雑記。
A A A
HOME
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : 屍貴族 ×
   △ 

あ、66日に合わせたのかしら66コミュイベって
とか、今気付いた罠(…)

今回の継続ミィィィスッ!
ごはん食べたつもりがなぜか使用してた。
E-Noミスで拾った黒檀がそのまま吹矢に。
うぎぎぎぎ
致命的ではないものの、ちゃんとチェックしとけば防げただけに凹む。
黒檀吹矢はピンクローズに還元するさ……うっぅう


-----------------------------------
>Heat of Battle
後半も参加です。うへへ。
事前に知らせることなくケイロンさんとの対戦を書く俺、外道。
2回続けてTC内ってのもどうかとは思ったんだけど、フツーの日記以上に
相手のことリサーチしてないと書けないんですよね。
バトルチャットで外部の人と一戦すればよかったんだけども、うん。
しかし結局チキレなのであちこちボロボロであった。
直したい。
いやもう一度表に出したもんだから直しませんけどね。

とりあえずケイロンさんが過去話でよかったッ
ってことでケイロンさんのHoBが激しく個人的にどストライクだったので



衝動に任せて描いてしまった。ははは
このナーゲルリングすごいよ、流石ケイロンのお姉さん!!
とか脳内で子安再生。

エニシダのは前回のから竜巻旋風に繋げたけども
ただのタイミングの妙です。
前から考えてたワケじゃない。ただの偶然で突発なんだ。
ホントは前回のケツにくっつけとくつもりが忘れてたし。
偶然をもっともらしく表現するのはわりと得意なのかもしれません(…)

主催のマリアさんは後半の全コメファイト(…)
既に当人に渡してるしマリアさんとこのブログに飾られてますけども
一応自分とこにも出しとくとす。
楽器 むつかしい です…



-----------------------------------
>66コミュ/プレゼント交換会
あ、案外当たらないものね?
ってことで俺が混入したブツは片方だけ少女(1893)さんにヒット。

このオレンジのかわいいっ
→中身はかわいくありませんでした。

ははは ははは
やあ、俺はょぅじょよりツォンさんのが好きでしたよ(………)
ってことで要望があれば伝言なりコメントなりでよろしくだッ
反応がいただけ次第、専用記事を立てます。

しかしコミュ外までは見てない罠。
これはアイコン一覧全部見るしかない のか…!?
なんかコミュ外でヒットしてたら申告があれば描くかも。
描かないかも。量とかによるよなー。
だからコミュ内限定にしたんだけども。
まぁ、あまり無謀なことはしないでおきます(…)

で、俺自身はというと、だ。
遊和さんの【心鏡の結晶】でしたッ ひゃっふぅ!!
……でもこれどこで使おうな?(笑)
もっとなんかこうカップル未満な初々しい少年少女のとこに届くべきアイテムだと思うんだぜ!
ってことで参加者はわりと気軽だけど主催はけっこう大変なイベントおつかれさまでしたッ



おつかれさまでした なのになんか人生に疲れたっぽい絵に(…)
いや、その、ごめん……
どうせならなんかもっと景気の良い絵を描くべきでなかろうか自分よ?


-----------------------------------
>通常戦
鞭熟練稼ぎ日であった。
やっぱ全体撃良いなぁ。
だがこれが最初で最後のリヴァイアサンであった。
異種共有は消すものッ

ドロップは……
黒檀、養岩、榊。
悪くはないけどウチではもういらねー。
遺跡外でたぶん放出です。

-----------------------------------
>闘技6回戦
なにもさせてもらえなかったお……(´;ω;`)ブワッ
反省点はあるものの、いやもう見事に完敗です。
継続ミスと合わせて更新直後のテンションがそれはもうひどいものでした ははは
まさかブリムストンAEすら確認出来なくされるとは思ってなかった。
練習試合も無いからねぇ……うう。
とりあえずAE確認は次回練習試合で確認だッ

-----------------------------------
>星火修正とか
なんで俺は周囲から妙に心配されてんだろう?(……)
俺自身はと言うと、べつにどうということはないです。
いいかげん修正されるだろうとは前から思ってたし。
空気にまで落ち込まなければなんとかなるだろうし、する準備とかもしてます。
星火は軸にしてるけどべつにそれだけに頼ってるワケでもないもの。
第一、修正の結果見る前からあれこれ言っても意味無いと思うんだ。
ってことで座して待つ。

PR

 author : 屍貴族 ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 2  △ 

コレジャナイロボ素敵でした(爽

ツォン(1893)PL    2009/01/01  EDIT  RES

え、ええと、はじめまして!あけましておめでとうございます!
いつも見てます!(早速ストーキング告白)
今回はアイコンありがとうございました。
ある意味最高にアタリ感満載ですwww
次回あたり間に合えばさっそく絵に反映させたいと思います!(何を

えーとそれで絵なのですが・・・だ、誰を描いていただけるのでしょうっ(><*
少女よりツォンのほうが好きってありがとうございますっ!!やっぱり体系でしょうか!(おちつこう俺)
個人的にはエニシダPLさんの絵ってとてもカッコいいので
少女より闘技限定キャラのピートかツォン(大)のほうg(ry

と、ともあれ遅くなりましたが、お暇がある時にでも
是非とも宜しくお願いいたしまーす!!(><*

無題

屍貴族    2009/01/06  EDIT  RES

おっと、反応遅くなってしまいましたすみません。
あけてますおめでとうございます。

こちらもちょろちょろ結果拝見してます(笑)
絵日記wwww
すげぇ楽しそうだぜ……

描く対象はそちらの希望でどうぞー。
そうね、体系かなー。ボクはロリコンではないので(…)
ピートさんかツォン(大)さんの二択ならばツォンさんのが圧倒的に楽ですが(…)
ってことで専用記事立てますんでよろしくでーす。

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"屍貴族" wrote all articles.
http://genista.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME